ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝の福ちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/06 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
最近かまってなかったので、福ちゃぁ〜ん♪お母さんですよぉ〜♪って声をかけたら寄ってきた福ちゃんです。体はちいさいけど、カラ付き落花生をバリバリかじって食べるんです。(^_^)

さ、福ちゃん、今日はこれからウッドチップのお掃除しましょうね。

イヤだろうけど…

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
福ちゃん落花生美味しそう・・・
でもちゃんと中身だけ食べて
殻はお掃除してもらう。
福ちゃん幸せですね(*^_^*)
ナベ
URL
2008/12/06 23:44
ペットの生態を知り、
適切な飼育をすることが
飼い主の責任の1つでも
ありますから、
お世話は当然ですもの♪
お世話も楽しいですし♪

そんな責任以上に、
ほんとに♪
シアワセにしてあげたい
って思います。(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/12/07 08:12
おはようございます。
呼びかけたら近くに来てくれる、
動物たちの親として、
これほど嬉しいことはないですね(*^^*

殻付き落花生を食べるなんて、
歯が丈夫なこと♪
スウ
URL
2008/12/08 06:43
ようこそ、スウさん。

呼べば着てくれるのは
うれしいんですけど、
まるで幼稚園児みたいに
きゃ〜♪って歓声をあげて
にげちゃう感じなんです。
(^_^;)

落花生は、噛むためにだけ
毎日あげてます。
ハムたちもそれを楽しんでて
むいただけで食べないで終わり
ってことが多いんですよ。
ビショップ
URL
2008/12/08 22:54
殻つき落花生をバリバリと!!
おおー、流石はげっ歯類、食べ方が豪快ですなあ^^
うちのニャーたちに殻つきを与えたら、
たぶんネコパンチしながら転がして遊ぶことでしょう。
ハチミツねこ
URL
2008/12/09 18:53
ウチの実家のニャーたちも
そうですよ〜♪(^o^)
あのカサコソカラコロした
感じがたまらんらしいです。
ビショップ
URL
2008/12/09 21:32
こんばんは。
声をかけたら寄ってきてくれるなんてうれしいですね。(^^)
ロボハムちゃんなら余計かな。
福ちゃん、おいしく豪快に?落花生を食べるんですね。
おそうじはハムちゃんみんな好きじゃないですよね。
NEKO
URL
2008/12/09 22:28
ようこそ、NEKOさん。

菜月ちゃんの具合は落ち着いた
ような感じで安心してます。
菜月ちゃんも落花生食べるかな?
パリパリガジガジすると
ストレス解消になるみたいですよ。
カジるだけで食べないことも
多いですし。もったいないけど…

オススメです♪(^_^)
ビショップ
URL
2008/12/10 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝の福ちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる