ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
私の仕事がちょっといそがしくなって、ごきげんななめ?な感じのチビちゃんです。かまってくれないんだモン!って感じです。おみやげの干し芋をしまってから、ふくれっ顔で小松菜を食べてます。(^_^;)

仕事がいそがしくなると、いつも以上におみやげに気をつかいます。

チビちゃん、明日のおみやげは、何にしようか?

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かまって貰えない分
お土産が沢山もらえる。
チビちゃん喜んでいるかも(*^_^*)
暮れになると何かと忙しくなる事
わかってくれてる・・・かもね。

ナベ
URL
2008/12/04 01:47
おはようございます。
チビちゃんも遊んでくれないと
膨れちゃうんですね。
かわいいー(*^^*
お仕事、一段落しますように。
スウ
URL
2008/12/04 07:05
夜一緒に寝たらゴキゲンなおらないかな〜。

っていうか、ハムちゃんって、一緒に寝たりできるのかな。
ちっちゃいからなんか、潰しちゃいそうで怖いな。
ニャーはちょっとやそっとじゃ潰れたりしないから
大丈夫なんですけど〜(=^・^=)

ハチミツねこ
URL
2008/12/04 14:33
ようこそ、
 ナベさん、
  スウさん、
   ハチミツねこさん。

今日はすこし早く帰ってきて
昨日ほど疲れてなかったので
チビちゃんを抱っこして
めっちゃほめときました。笑。
おかげでゴキゲンさんでした♪

亡きサムちゃんとは、夕食後、
ほかほかカーペットの上で
一緒に仮寝してました。

首のうしろで寝ていて、
あわてて走って出てくると
ウンチをプッとはきだして
また首のうしろに戻って寝て♪

わすれられない子です。(T_^)
ビショップ
URL
2008/12/04 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる