ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【谷中】昔せんべい

<<   作成日時 : 2008/12/23 16:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

【画像は削除しました】【携帯より】炭火で手焼きした昔風のおせんべい。一枚百二十円。風情溢れる谷中にピッタリなお店の一軒でした。お醤油は薄め、リッチなお米の味わいで、下町にしては上品だなぁ…




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昔風のおせんべい、好きです(^-^*
固焼きも好き♪
素朴な味がたまらくって、
とまらなくなっちゃうんですよね。
コタツの中でぬくぬくとしながら
食べるおせんべは最高ですo(^-^)o
スウ
URL
2008/12/24 06:41
ようこそ、スウさん。

私、おせんべ好きって自覚
なかったんですけど、
残業してるとおせんべを
バリバリ食べてることが
多いらしくて、
おせんべ好きなんですねって
言われてビックリしました。

おせんべは、非常食としても
とても優秀ですよね♪(^_^)
ビショップ
URL
2008/12/24 08:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【谷中】昔せんべい ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる