ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【映画】マダガスカル2(?????)・・・今度は何を悩むんだっ!?

<<   作成日時 : 2008/12/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
この作品は大スキ♪カラフルで、インパクトが強くて、元気いっぱいで♪でも、前作のマダガスカル島での冒険では、弱肉強食について悩んじゃってたのに、今回のパート2はアフリカだって。(^_^;) 今度は何を悩むんでしょうねぇ…

でも、まだ動物園に帰れてなかったとは…気の毒にねぇ。
マダガスカル スペシャル・エディション [DVD]
角川エンタテインメント
2008-09-19


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


あと、これ関係のシリーズでお気に入りなのは、この2作品↓かな♪
とくに、シュレックのフィオナ姫が、親鳥をころして卵をたべちゃったシーンには、
目をむいてビックリしました。
だって、今までそんなの、あーりーえーねー!だったんですから。(^o^)
モンスターズ・インク [DVD]
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント
2007-06-20


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

シュレック [DVD]
角川エンタテインメント
2008-09-19


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュレックはね、長靴をはいたネコが大好き。
あのウルウルがたまりません(笑)

そうそう、ウォーリーみてきましたよ。
かわいかったです^^
ハチミツねこ
URL
2008/12/22 16:38
マダカスカル、面白いですよね♪
私も好きです〜(*^^*)
ペンギン、可愛かったなぁ!
2が出たなら、観なくては☆
シュレックも好きですが、モンスターズインクはまだ観てないんですよ。
今度観てみよーっと!
すーさん
URL
2008/12/22 19:53
ようこそ、ハチミツねこさん。

ウォーリーも見たいんですけど
なんだかさびしくてかわいそう。
人間がいなくなった世界なのも
リアルすぎてため息でますし…

それでもハッピーエンドなら
見に行きたいです。(^_^)
ビショップ
URL
2008/12/22 20:17
ようこそ、すーさん。

え!?モンスターズインクは
まだですか?
それはもったいない。

ぜひぜひオススメですから♪
ビショップ
URL
2008/12/22 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【映画】マダガスカル2(?????)・・・今度は何を悩むんだっ!? ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる