ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
チビちゃんは緑の野菜が大スキです。でも、昨日から、なかなか減らない白菜を食べていました。今朝はもうカジりもしなくて。なので今夜はブロッコリーを買ってきました。がっついて食べてます。目が血走ってるかも?(^_^;)

ブロッコリーのにおいで飛び出してきたのはビックリしました。

私が、アントシアニン系がないとダメなように、
チビちゃんは葉緑素系がないとダメなのかもしれません。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんも好き嫌いが
有るんですね。
白菜よりブロッコリーが大好き、
においで飛び出してくる。
嬉しかったでしょうね(*^_^*)
ナベ
URL
2008/12/17 23:25
こんばんは。
緑のお野菜が来るのを待っていたのかもしれないですね(*^^*
こんなに夢中になって食べている様子を見ると、
こっちまで嬉しくなってきます♪
スウ
URL
2008/12/18 00:30
ようこそ、ナベさん。

チビちゃんは、ウチで一番
好き嫌いがハッキリした子
なんです。
食べないと決めたものは
絶対に食べないですし。

なので、飛び出してきた姿に
かわいそうなことしたと思って
飼い主として情けなかったです…
ビショップ
URL
2008/12/18 20:42
ようこそ、スウさん。

もう、興奮したようすが
手にとるようにわかって。
耳までピンピンに立って
血圧が上がってるんじゃないかと
心配しました。

ここのところ忙しくて
かまってあげられないですし、
その上寒くなってきて、
モックンだけじゃなく
チビちゃんまでふて寝してたり
するんです。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/12/18 20:45
ブロッコリーでそんなに喜んでくれるなんて、可愛いなぁ(⌒-⌒)♪
買ってきた甲斐があるってもんですね〜☆
ビショップさんは、アントシアニン系が欠かせないのですか。
ブルーベリーに入ってるやつでしたっけ??
目にいいんですよね♪
すーさん
URL
2008/12/18 21:43
ようこそ、すーさん。

アントシアニン系大好物です♪
ブルーベリーもそうですけど、
ザクロとか、ナスとか、
ウエルチのグレープジュースとか、
もちろんワインも♪

はぁ♪思い出すとシアワセです♪
ビショップ
URL
2008/12/19 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる