ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】大漁♪大漁♪

<<   作成日時 : 2008/11/27 16:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
寒くなってくると駅前のお店も模様がえですね。今日は、鯛焼きの移動販売車が止まってたので、つい、16匹も買ってしまいました。(^_^;)

16匹といっても、こんなに小さいんですよ。
なので名前は鯛プチ。
10円まんじゅうと並べるとこんな感じ↓。
画像

そうなんです。
10円まんじゅうを買ってから、駅前で鯛プチを見つけてしまったんですねぇ。
なので、ついつい…(^_^;)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!大漁、いいな〜♪
しかし、こんなにかわいいたい焼きがあったとは☆
鯛プチって名前もかわいいですねo(*^▽^*)o
ピンクのは味が違うのですか?
これ見つけたら、絶対買っちゃうなぁ♪
すーさん
URL
2008/11/28 08:17
ピンクはゴメンナサイです…(T_T)

古い携帯カメラで撮っているので
おなじ場所でおなじ物を撮っても
こんな風に写ってしまうんです。

そろそろ買い替えかなぁって思う
んですけど、こわれてもいないし、
気に入ってもいるしで。(^_^;)
それに、私のウデも悪いですから。

なので、おなじ鯛焼きが大漁で
どの味かは食べてのお楽しみ♪
あんこ、
紫イモ、
チョコレート、
カスタード、全部で6〜7種類
の味がならんでました。(^_^)
ビショップ
URL
2008/11/28 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】大漁♪大漁♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる