ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【初!】シナモンメルツ

<<   作成日時 : 2008/11/15 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

【画像は削除しました】【携帯より】強烈の一言に尽きますね。(^_^;)鼻を突くシナモンの香り、歯に沁みるような甘さ、クセになりそうな刺激。販売前に味見した時と変わってない。あぁ、ブラックコーヒーが旨い…




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんなさい、ここに一遍に書いちゃう。
ビショップさんの記事読んで「貰おうっと」と心に決め、ようやくもらいましたLLセットのコカ・コーラグラス。
でもピンク色でちょっとガッカリ。
ああ〜いいなあ〜ベッタベタに甘いもんをブラックコーヒーでいただく…
今無性にシナモンメルツが食べたくなりました。
レッドクリフはねえ〜公開前からずっと見に行こうかどうしようか悩んでまして、今吉川の三国志読み始めてるんですけど、遅すぎますか?(笑)
rico
2008/11/16 15:19
グラスの色は選べるみたい
でしたよ?私の場合、箱に
Gって書いてあったので
何色ですかって聞いたら、
お客さまのご希望は何色ですか?
って聞かれましたから。
Gはグリーンだそうです。
次はグリーンももらいに行って
ついでにシナモンメルツですね♪
(^o^)v

レッドクリフは、ですね、
もう原作を読んじゃってると
おそいかも知れないです。
読まない方がいいって意見も
あるみたいですよ。
イメージができあがっちゃうと
映画とあまりにもちがうので
怒りがわいてくるみたいです。
とくに金城武は不評らしいです。
(^_^;)
ビショップ
URL
2008/11/16 23:47
シナモンメルツ、すっごく甘いよね?
この甘さだったら半分の量でいいよ…って思いながらも
もったいないから、ぼく、全部食べちゃったの。
で、ブラックコーヒーおかわりしたの…(´(エ)`#)
くま
URL
2008/11/17 00:14
路線としては、
シナモンロールですよね。
Cafeでもあたためて
サービスしたりしてますし。
でも、あくまでもメタボに
逆行するってところが
さすがマックって感じですよね。
(^o^)
ビショップ
URL
2008/11/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【初!】シナモンメルツ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる