ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝のハムズ

<<   作成日時 : 2008/11/12 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
寒いけど元気に雪国モヤシをシャクシャク♪ケージの外から底にペットシートを敷いたり、薄いプラスチックでケージの壁をかこったり、防寒対策して暮らしてます。写真がちょっと青いのはブルーシートをかぶってるからです。(^_^)

画像


画像

画像


画像

モックン↑には、明け方に起こされたけれど、
寒いし眠いしでベッドからでなかったら、朝、もうフテ寝中…(^_^;)

小屋の屋根にはフェルトの布をかけてあります。天窓があいてるしね。

この後、モヤシを小屋の前に置いておいたら、
ゴソゴソ起きてきてラクチン収納してました。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ハムスター可愛いですね。
動物の写真を撮る時は
フラッシュをたかない、自分も
そのように努力します。
ナベ
URL
2008/11/13 00:45
こんばんは。
ハムちゃんのおうち、あったかそうですね(^^
ハムちゃんがもやしを食べてるトコ初めて見ました。
収納って、おうちの中にもやしを持っていったりするのですか?
スウ
URL
2008/11/13 02:08
ようこそ、ナベさん。

ナベさん家のチビちゃんたちが
警戒した顔して映ってるのは
フラッシュのせいかもですね。

早く仲良しになれるといいですね。

これから寒くなってくるのに
夜、一緒のフトンで寝れないなんて
ネコちゃんがいるのにさびしいです。
ビショップ
URL
2008/11/13 08:16
ようこそ、スウさん。

収納、そうなんですっ。
小屋の中に持ってっちゃうんです。

小屋の中には仕切りがあるので
寝る場所と、保管場所は別々に
なってるんですけど、

キッチンペーパーをふとんに
してるので、果物とかの汁が
キッチンペーパーにしみると
良くないですよね。(^_^;)

そんな食べ物を収納した日は、
朝晩のお世話タイムにはぜんぶ
取り替えて捨ててしまいます。
ビショップ
URL
2008/11/13 08:21
寒くなってきましたが、ビショップ家は、防寒対策ばっちりですね。
私もケージにクリアケースを切って挟んだりしてますが。。。ゴルさんは、あっという間にかじり倒しちゃってくれます。その都度、張り替えてますが。
satomi
2008/11/13 21:31
ウチもクリアケースを切って
つかってるんですよ♪
それをケージの外にはさんで
立ててる感じです。

ウチのハムズは、カジるとか
こわすとか、破壊活動を一切
しない子たちなので、
飼い主はラクチンしてます。
ケージをカジカジすら
ほとんどめったにしないです。
してたら緊急事態の合図です。

はぁ〜え〜子たちやぁ〜♪
↑親バカ炸裂。(^o^)
ビショップ
URL
2008/11/14 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる