ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】早朝のモックン

<<   作成日時 : 2008/10/18 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
うんうん、お母さんだって、もっと遊んであげたいんだけど、これからお出かけだし、だいたい、今、まだ朝の5時前だし、太陽もまだ出てないし、そんな可愛い顔したってダメなんだから、こまったちゃんだね、モックン…(^_^;)

モックンの、ゴハンちょうだいコールは毎朝4時30分頃。よほどのことがないとケージをガジガジしないので、2階の床をペタペタ大きな音をたてて走りまわるとか、1階のウッドチップをガサガサ大きな音をたててかき回すとか、そんな感じです。

今朝は、ひさしぶりにクルミを割ってあげたからだと思うんだけど、ゴキゲンが超♪良くなってしまったモックン。抱っこして攻撃が止まず、お母さん登りして肩だっこされて、忙しいったらありゃしない。

それでもまだ足りなくて、ケージにもどされたら、こんな顔。でも、モックンはあまり身なりに気を使わないので、抱っこされてなでなでされると毛ツヤが良くなるんですよね。海賊のオウムみたいに肩でジッと座ってるモックンをなでなでするのは私も楽しいし♪(*^_^*)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ〜出がけにこんな顔されたら・・・
思わず外出を取り止めにしたくなってしまいます。
平日はもううっかり寅と目が合うと後ろ髪曳かれてしまうから、
なるべく目を合わさないようにしてます。
rico
2008/10/19 13:13
うふふ♪
ricoさん、すっかり
寅ちゃんとの暮らしに
はまってるみたいですね♪

ハムは小さいですけど
子ハムはもっと小さくって、

小さな命がつぶらな瞳で
気持ちをまっすぐこっちに
向けてくれてると思うと、
可愛くてたまらないですよね♪
ビショップ
URL
2008/10/19 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】早朝のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる