ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】昨夜のモックン

<<   作成日時 : 2008/09/16 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
【携帯より】ウマウマ頂戴ゲームが終わって泣きそうな顔…こんな顔されるともう一つだけよってあげちゃうんですよね。(^_^;) モックンの作戦勝ちです。分かっちゃいるけど止められない♪




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モックンお目目が うるうる状態ですね(^^♪
きゃわいー(*^_^*)
やっぱり、誰でもこういう表情見せられたら…。与えますよー!ビショップさんの気持ち見透かされてるー(笑)
南国の猫愛好家
2008/09/16 21:04
モックンは貯蓄が大スキなので
あげても全部食べちゃうわけじゃ
ないから安心です。でも、
もったいない気もするんですけど、
それがハムスターの習性だし
あげないとストレスになっちゃうし、
いいコミュニケーションタイムに
してお互いに楽しんでます。(^_^)
ビショップ
URL
2008/09/16 21:13
モックン、ホントにうるうるな目で、
ちょうだいってうったえてますね。
こんなかわいいお顔でうったえられたら、
じゃあ、もうひとつだけってあげちゃいますよね…(^^ゞ
モックンは、ちゃんとわかってるんですねぇ〜(笑)
なんともかわいいですね♪

先日は、文太へのあたたかいコメント
ありがとうございましたm(__)m
michu
URL
2008/09/16 22:14
なんだか、こっちがすごく
悪いことしてるような
そんな気分になっちゃって。
もう仕方ないですよね。笑

michuさん、元気だしてね。
また新しい出会いがありますように。
ビショップ
URL
2008/09/17 22:12
こんばんは。
金網をぎゅっっとにぎったモックン、かわいいですね。(^^)
こんなふうに見られるとダメですね。
飼い主の負け。(笑)
NEKO
URL
2008/09/17 22:51
モックンはおとなしいというか
控えめで優しい性格なんです。

アタシ〜アタシ〜って
ストレートに来る天真爛漫な
チビちゃんに対して、

あのね、ぼくね、えっとね、
って来るのがモックンなんです。
これがまた可愛くて♪

福ちゃんは幼稚園児なので。笑
私をトントンって後ろから突いて
自分のほうに振り返られると
キャ〜♪って歓声あげて逃げて
また来る感じです。(^o^)
ビショップ
URL
2008/09/18 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】昨夜のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる