ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】危機管理のススメ

<<   作成日時 : 2008/08/31 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ウチでは、いつも非常食を入れてあります。インディアンコーン1本、チビちゃん&福ちゃんには粟の実も1本。モックンは粟を食べません。最近は、えん麦スティックも。今朝は粟の実をとりかえて、さっそくチェックがはいります。

「 クンクン、いいにおい♪ 」 By 福ちゃん。
画像

画像

あ、いや、それ、非常食なんだけどね…(^_^;)

私は非常食のつもりでも、ハムズにとっては常備食になっちゃってますけど、コレを入れておかないと心配なんですよね。外出先の私になにかあっても、この非常食で、しばらくはハムズも大丈夫。(^_^)v

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非常食、大切ですよね。分かっていても入れておくと全部食べられそうで・・・。
毎日外出する際「何があっても絶対に這ってでも帰ってくるから!」という強い意気込みで!?出掛けていきます(←間違った方向性ですね)。
おいも
URL
2008/09/03 11:08
幸いなことにハムはグルメなので
最初はよろこんですぐ食べたけど
その内にあきちゃって。(^_^;)

いまじゃもう、
何もない時に仕方なく食べてる
みたいですよ。だから大丈夫♪

でも、モックンが…
アウトドアのサバイバル男なので、
毎朝インディアンコーンを大量に
仕入れて小屋に帰っていきます。

まあ、ねえ、危機管理ですから。
ほめられていい行動なんですけど
インディアンコーンは高い…(T_T)
ビショップ
URL
2008/09/03 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】危機管理のススメ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる