ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のハムズ

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
少しまえから、モックンの夜遊びは一晩おきになりました。ゆうべはサークルで一晩中遊んだので、今夜は外にでるとは言わないけれど、ウマウマ頂戴ゲームが楽しくてしかたがないモックンです。(^_^)

チビちゃんは、ひさしぶりに買ってきた北海道産の新鮮ブロッコリーがおいしくて、ワイルドにカブリついてます。頬ぶくろに貯めるのも惜しく、口いっぱいにしたいみたいです。(^o^) 今夜は、愛知県産のブルーベリーも超大粒で甘くて最高の出来で、ハムズは大喜びでした♪
画像

画像


福ちゃんはいつものトレーニングです。回し車で運動したら、サウナでうとうとして、目がさめたら大浴場で砂あびをして、また回し車で運動の繰り返しです。このトレーニングを毎晩何セットやってるんだか…(^_^;)
画像


【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふふふ、三人の様子、なんだかとっても微笑ましいです。

チビちゃん、いいな〜。
おっきいブロッコリー。
うちはケチだから私の小指の先ほどしかあげません。
険しい表情でガブっといく姿、かっこいいよ〜。

福ちゃんの運動、うちの次男りゃんぺいも同じようなことをしますよ。
延々と繰り返してるのを見ると
「オツム、大丈夫?」って心配になったりもします(^^;
一番オツムがヤバイのは私なんですけどね( ̄▽ ̄ ;)
千葉こはる
URL
2008/07/17 21:34
ウチのハムズは留守番が多い
ので、生モノは心配なんです。

なので、
果物や野菜とかの生モノは
なるべく手をかけず大きく
丸のままあげてます。
葉モノがしなびるのも遅くて
いい感じですよ。
朝夕の2回とりかえてます。

モックンは生モノを小屋に
もちはこんでしまうので、
特に心配でしかたないです。
(^_^;)
ビショップ
URL
2008/07/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる