ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】お手製ハンモック

<<   作成日時 : 2008/07/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
フェレットのマネをして作ってみました。お迎え当時はあんなにビビリーだったモックンが、いまでは、はじめて見たハンモックにサッサと乗っかってチェックしちゃうんだから♪(^_^) このハンモックで涼しく過ごしてくれるといいんですけど。

フェレットが気持ちよさそうにハンモックで寝るのを見ていて、モックンなら大丈夫だと思って2階に設置してみました。丈夫に作ったつもりだけど、万が一落ちてしまっても、モックン宅の階段は複数ステージで組んであるので心配ないと思います。ジャンガリアンやロボよりもゴールデンは体のつくりが発達してるし、モックンは破壊行為をしない子なので、楽しんでほしいなぁ♪(^_^)
画像

画像

市販のフェレット用は大きすぎるので手作りになりました。市販の柄やデザインも、ゴールデンのモックンには余りある作りですし。ほんとうはメッシュにしてあげたかったんだけど、とりあえず、ガーゼ5枚重ねのふきんで代用。お豆の柄なんですよ♪(^_^) 金物はいっさい使わず、ヒモ部分も木綿糸でチクチクぬってあります。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
手作りのハンモック、よいですね〜!
涼しくすごせそう!!
ここのところ毎日暑いですね・・・汗
ぴょん
2008/07/06 21:58
ようこそ、ぴょんさん♪
いや、ほんと、暑いですね。

ハムズが留守番してるので
エアコンつけっぱなしで
出かけますから、
大雨の落雷とかでの停電が
恐怖で心配でしかたなく…
(T_T)
ビショップ
URL
2008/07/07 07:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】お手製ハンモック ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる