ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜もご出勤

<<   作成日時 : 2008/06/04 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
起きてきたモックン。今夜も二階の別荘にご出勤です。ステージ製の階段は安全で安心できますね。金属のほそいハシゴはこわくて心配です。(^_^;)

右みて↑、左みて↓、モックンも安全確認はおこたらないのです。お耳もピンピンです。
画像

画像

「へのへのもへじなんてひどいヨ」 By モックン。あ〜あ、かわいいお顔してたのに…(T_T)


チビちゃんだけはしないのですが、モックンと福ちゃんは、回し車から半身外にのりだして運動します。ハムの世界ではこれが粋な乗り方なのかも知れないですね。
画像

画像

画像

チビちゃんは抱っこされて、今夜のごちそうのゆでグリンピースを、皮をむきむき食べました。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜もご出勤 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる