ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ベタ】ベベ君がゴハンをたべた!!

<<   作成日時 : 2008/04/12 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝、ベベ君は、ちゃんとこっちを見て、ゴハンちょーだいって言えたんです!水に浮いているエサが見えるので、ゴハンを食べることもできたんです!お薬が効いてきました♪

ベベ君の目の病気に気がついたのが9日夜、投薬が10日夜、そして今日の12日朝まで、ベベ君はゴハンを食べられませんでした。食べたいのに見えないので、パニックになって泳ぎまわり、疲れてあきらめていたんです。

でも、今朝のベベ君はちがいました♪まるで元気だった頃のようです♪(*T_^*)

お薬は、細菌性感染症治療薬のグリーンFゴールド顆粒。ベベ君は今、ショッキングイエローの薬水の中で暮らしています。ベベ君の目は治るそうですが、治療には長くかかってしまうそうです。でも、食べられないことが心配でしたが、やっと食べられるようになって。がんばれ!ベベ君!


ところで、ハムズですが、雨がふって急にさむくなったので、小屋にひきこもりがちの毎日が続いています。モックンはこんな感じ↓。ケージ中からウッドチップの敷布団を山と集めて寝ています。
画像


ピンクの回し車は、亡きはなちゃんの品ですが、いまはモックン宅のインテリアです。乗らないくせに、モックンは回し車があそこにないとイヤなんです。モックンは、インテリア用の回し車と、サークルで乗ってあそぶ回し車を分けて考えているようです。

昨夜は抱っこされて、よしっ!って小屋に帰っていきました。寒いし、私の仕事がいそがしいし、ベベ君が病気だし、ごめんね、ハムズ・・・(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ベタ】ベベ君がゴハンをたべた!! ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる