ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】波乗りジョニーを食す

<<   作成日時 : 2008/04/29 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
波乗りジョニーは、この濃さと、やわらかさと、豊かな大豆のかおりがいいですね。ウチのハムズも大好きです。小分けのパッケージも便利でたすかります。

画像

福ちゃんは起きてこないので、夜ですね↓。なんだかプンスカしていて、砂場をきれいに埋めて寝てしまいました。これで最後にしようと思って、しつこくコロコロチェックをしたのが気にいらなかったんだと思います。・・・たぶん、いや、きっと、福ちゃんは男の子じゃなくて、女の子です。ペットショップスタッフが間違えたと思われます。(^_^;)
画像

人間も、焼きサバ寿司と、波乗りジョニー&ハムズの食べ残しの水菜いりのおみそ汁。波乗りジョニーをおみそ汁にしちゃうともったいないですね。せっかくの魅力が半減。そのまま食べるか、薄味のお吸い物がベストです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニーってハムスター界で大人気だよね!どのハムちゃんも好むし(*^^*)

おれはジョニー食べれないんだ。安い豆腐のほうが口に合ってます(笑)
だいすけ
2008/04/30 21:44
ようこそ、だいすけさん。

私も昔は豆腐ダメでした。
きっと田舎にいた頃に
食べ過ぎたんだと思います。
おいしいと感じるようになったのは
ほんとに最近です。

大豆ってほんとおいしいです。
でも、きっと、だいすけさんは、
大豆があんまり好きじゃない
のかも?(?_?)
ビショップ
URL
2008/04/30 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】波乗りジョニーを食す ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる