ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食べ物】山椒風味のまぜごはん・・・ウィークエンドクッキング

<<   作成日時 : 2008/04/19 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
お肉のそぼろは便利ですね。ストックしておくと朝のおべんとう作りに助かります。でも、仕事がいそがしいと、お弁当作りも大変で・・・かまえないハムズにも、せめて色んな果物や野菜をと、残り物も増えます。

そこで、まぜごはんです。炊きたてゴハンに、山椒風味の肉そぼろとグリンピースをまぜて、ブロッコリースプラウトをトッピングして出来上がり♪春キャベツとワカメのお味噌汁つきです。

今週末もウマウマでした。ごちそうさまでした。(-||-)

さて、あとは、ハクサイとブロッコリーとニンジンをどーするか・・・こりゃシチューの材料ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【食べ物】山椒風味のまぜごはん・・・ウィークエンドクッキング ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる