ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今日の福ちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/31 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
性別のちがいはあるけれど、見れば見るほど、姉弟なんじゃないかと思えるくらい、福ちゃんは、亡きちぃちゃんにウリふたつです。

↑上は、福ちゃん(♂) 2008/03/31現在、お迎え2日目。

↓下は、ちぃちゃん(♀) 2006/03/29現在、お迎え25日目。
画像

もちろん、おなじ種類のハムだから似ているというのもあると思いますが、なんというか、全体から漂ってくる雰囲気というか、遺伝子のアミノ酸のにおいというか、とてもよく似ていると思います。お迎えしたペットショップもおなじだし・・・

これはひょっとして、お帰りなさい、ちぃちゃん♪ってことなのかも知れないですね♪(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさびさにお邪魔します(^^♪
PCの前に最近座っていない間にビショップさんのブログはかなり更新されていてビックリ!
(゜o゜)
画像で拝見確認させていただきましたが、うーん 似てますねぇ(^_^)
ちぃちゃんと福ちゃんが似ているということは、きっとビショップさんの気持ちが神様に届いているからじゃないでしょうか?(愛情がそうさせたのかもよ♪)
よかった、よかった(*^_^*)◎
南国の猫愛好家
2008/03/31 21:28
ようこそ、南国の猫愛好家さん。

いや〜私はIT企業戦士なので
ほとんどパソコンの前にいます
からブログ更新も楽なんですよ♪

ひさしぶりに来ていただいたら
福ちゃんが増えてたりして
ビックリしたでしょ?(^o^)

モックンやチビちゃんが
福ちゃんを気にしちゃって。
紹介もしてないのに、私が
福ちゃんって呼ぶ声に反応
するんです。誰?って感じ。
ハムにもわかるんですねぇ♪
ビショップ
URL
2008/03/31 22:19
おひさしぶりです。福ちゃん初めまして(*^^*)お迎えしてすぐ写真撮らせてくれたんだ。回し車のとこの写真かわいいな!

福ちゃん、すくすく成長してね。楽しみにしてます☆
だいすけ
2008/04/01 00:34
ようこそ、だいすけさん。

福ちゃんは、お誕生日が
去年の12月26日なので、
もう3ヶ月経ってるんです。
もう完全な大人ですよねぇ。

棚卸しで私が心配したのは、
新入店のロボたちとおなじ
ケージに入れてもらえない
だろうなって、他にも色々。

でもペットショップ時代は
悪くなかったみたいですよ。
だって寄ってくるもん♪(^o^)
これ性格かなぁ。
ビショップ
URL
2008/04/01 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今日の福ちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる