ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】幼いころのチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/27 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
お迎え当日、亡きはなちゃんのお気に入りだった回し車に、はじめて乗ったチビちゃんです。こわいくらい小さかったので、チビちゃんと命名したのでした。

画像

画像

こんなにチビだったチビちゃんも、3ヶ月後のいまでは・・・

画像

画像

元気に育ってくれて、ありがとう♪
やさしく育ってくれて、ありがとう♪

サイレントホイールの12センチも、もう、ちいさくなって。そこで、なつかしい、はなちゃんの回し車の再登場となりましたが、音がヒドイのでチビちゃんは遊ぶのをやめてしまい、ダメでしたので、写真だけ済ませて撤去しました。


なので、モックン宅の17センチ↓を、チビちゃん宅へ。
画像

モックンがサークルで遊んでいた21センチ↓を、モックン宅の中へ。
画像

さて、今夜から、モックンはサークルで何して遊ぼうかな・・・(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜チビッちゃくて可愛い*^^*
すくすく育ったチビちゃんはすっかり美人さんになりましたね。
21センチのホイールはさすがに大きいですねえ、圧巻です。
rico
2008/03/27 18:24
おはようございます(笑)
ちびちゃん可愛いいです本当に大きくなると回し車小さくなり駄目ですね

家も小さくなりボールじょうのを買いなおしました!家には子供と親あわせて21ぴきいますから

ゲージもまとめ買いしないと足りません!チビちゃんは、広いおうちで楽しんでるのかな
ラスカルガール
2008/03/28 03:16
ようこそ、ラスカルガールさん。

チビちゃん、モックンからの
回し車が気に入ったようです。
回し車に座ってクシクシも
できるようになりましたし♪
ゲージはHOEIの平屋最大級で
横60センチくらいあるので
広さはそこそこだと思います。
でももっと広いゲージ欲しいです。

モックンは同じゲージの二階建版。
それでもちょっと狭くなっちゃうけど
21センチを設置してみたんですけど、
結局ダメでした。

モックンにとって回し車は、もう、
サークルに出てから遊ぶ道具なので、
ゲージの中にあっても目に入らず
探しちゃってかわいそうなので、
サークルに戻しました。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/03/28 10:19
こちらでははじめまして。
ドワーフ用で売られている回し車って、やっぱり小さすぎますよね。子供の頃しか使えないかも。うちのちび(ひらがなカタカナの違いはあれど同名ですね)も今週からゴールデン用に取替えてあげました。超おデブのくせに、夜中は結構運動しているようです。
もりた
URL
2008/03/29 15:55
ようこそ、もりたさん。

ついに、
どすこいっ!なチビちゃん
見られちゃいましたね。汗

ウチの子たちがダイエット
できない大きな理由は、私が
一人で飼ってるからなんです。
会社に行ってる間はお留守番。

なので、私に何かあったら、
ハムズが救出されるまでに
時間がかかるので、いつも
生ものをのぞく食べ物は
たっぷり。非常食も常備です。

仕事が超多忙でハムを餓死
させた同僚(絶好しました怒)
とかもいますし、他人事ではなく
私自身も注意してるつもりです。
私は何があっても帰宅しますし、
元々そんな状況作らないですし。

それでも今のところハムズは
元気いっぱいに育ってくれている
ので安心しています。

ちょいと太めぐらいは、
ハムだからいいのよ、って感じで。
でも気をつけます。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/03/29 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】幼いころのチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる