ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】昨日のハムズ

<<   作成日時 : 2008/03/13 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
モックンは、いつものように、いつもの場所でヨーグルトを食べました。ヨーグルトのフタの裏にヨーグルトをのせてあげると上手にペロリと食べます。半分づつ、2回ぐらいに分けて食べてるみたいです。チビちゃんは・・・

画像

画像

・・・サランラップの芯との戦いは続いています。内側をカジったり、ひっかいたり、そのヒステリックな攻撃は、ほふく前進による芯中の移動をまじえて繰り返されます。ヨーグルトもおいしそうに食べてました。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちはヨーグルト食べませんでした;;
食べるだろうとプレ−ンヨーグルト買ったのに食べなくて・・・子供たちも食べなくて・・・がっかりでした。
美味しそうに食べてくれていいですね^^
ハムママ
URL
2008/03/13 12:50
先代がヨーグルトまるっと無視でした・・。
そういえば栗乃にはあげてないな〜〜。
好き嫌いのない仔だからあげてみようかしら〜♪
きなこ
2008/03/13 13:48
こんばんは。
ヨーグルトあげてる方、多いですね。
モックンもチビちゃんも好きなんですね〜♪
tokko
URL
2008/03/13 18:43
みなさま、ようこそ♪

老化は腸からといいますから
ハムズには毎日ビフィズス菌
を取ってもらおうと思って。

おかげで私も毎日です。(^o^)
ビショップ
URL
2008/03/13 19:19
モックン、ヨーグルト大好きなんですね♪
ヨーグルトって、好きなハムちゃんと
食べないハムちゃんとに分かれますよね。
うちはお世話係の方がヨーグルト苦手です(^^ゞ
チビちゃん、サランラップの芯と
かなり激しく格闘してますね(笑)
身体がコロンとしてて、かわいい〜(*^_^*)
michu
URL
2008/03/13 21:44
こんばんは〜^^

もっくんのピーンと立ったお耳、可愛いですね(*^O^*)
も〜、ハムスターって何から何まで可愛すぎますよね!(笑)
ちびちゃん、ガジガジに夢中になりすぎて、カメラにきづかなかったのかな?
千葉こはる
2008/03/13 23:17
ヨーグルト食べてくれるのはうれしいですね。
うちは置いておくと食べるんだけど、あんまり進んで食べることはないみたいです。
Sacchan
URL
2008/03/14 00:27
ようこそ、
michuさん、こはるさん、Sacchanさん♪

ウチのハムズは、はっきり言って
太ってると思うんですけど、(^_^;)
ぷよぷよじゃなくって、筋肉質?
かた太りって言うんでしょうか、
身がつまった感じなんです。

だからなのか、
ササミとか、ヨーグルトとか
動物性のものには目がないです。
もうとびついて食べる感じです。

そろそろ週末なので、きっと
ササミが食べたくなってる頃です。

あ、そうそう、体重測定しなくちゃね。
ビショップ
URL
2008/03/14 08:12
ちびちゃんのころんとした姿がキュートですね〜♪
うちの小春もカメラに気づかないくらい夢中で
かじっているときがありますよ^^
yuki
URL
2008/03/14 22:50
ようこそ、yukiさん。
ほんとにウチの子たちは
コロコロしちゃって。(^_^;)
早く体重測定しなくっちゃ。
太ってるといわれるのは
わかってるんですけどねぇ。
ビショップ
URL
2008/03/15 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】昨日のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる