ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のモックン

<<   作成日時 : 2008/02/03 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
「殻つきアーモンドサイコ〜♪お散歩サイコ〜♪」 By モックン。

夜は、モックン一人でサークルにほっぽっておかれることが多いのですが、注意をしていてもサークルのセッティングが悪いことがあって、モックンの脱出口ができてしまっていることがあります。

でも、モックンの素直さったらないです。

「お母さ〜ん、ココ開いてるけど、いいのぉ〜?」って顔して教えてくれるんです・・・アァ、こんな素直な子をうらぎれない。私はシアワセ者だと思います。がんばりまっす。(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビショップさん、こんにちは!
遊びにきました♪(*´∇`*)

モックン、賢い仔なんですね。
私もハムちゃん飼ってみたいんですけど
なにせうちにはハンター(猫(=ΦェΦ=))がいるもので・・・。
またここに来て、和ませてもらいますね。(´c_` )
まめこ
2008/02/03 11:14
こんにちは〜(^o^)/
モックン、絶好の脱走タイミングなのに
ちゃんと教えてくれるなんて
なんて素直な子なんでしょう〜♪
うちのぴーすけにも見習わせたいものです。
ゆきゆき
URL
2008/02/03 11:48
まめこさん、ゆきゆきさん、
ようこそ。(^_^)

モックン、頭がいいので、
いつもと同じが安心するんです。
だからいつも、安心したいので、
なわばりのチェックは怠りません。

なので、いつもと違うと、
どうしよう〜ってなってしまって、
あの顔は、私に助けを求めてる顔
なのかも知れないです。(^O^)
ビショップ
URL
2008/02/03 18:56
こんばんは。
モックン、とってもかしこいですね。
お母さん思いのいい子なんですね。(^^)
おいしそうにおやつを食べている姿がかわいいです。
NEKO
URL
2008/02/03 21:55
モックン、ちゃんと考えて行動してるみたい^^
そんな顔を見せられたら可愛くてしょういがないですよね。
殻付きアーモンド〜♪
丸い背中が美味しさをお物語ってるように見えました^^
ももくり
2008/02/03 22:26
ようこそ、NEKOさん、ももくりさん。

モックンは、ジッと見る攻撃、ってのをするんです。お散歩したいときも、何かおねだりするときも、ケージの入り口をつかんで立って、私をジッと見るんです。近眼なのに私のいる場所はわかってるみたいなんですよね。

そうすると、ピピピ♪ってテレパシーが私にとどいて、ん?なにか用?って私がモックンを見るって仕組みになってるんですねぇ。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/02/04 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる