ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝のハムズ

<<   作成日時 : 2008/02/17 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
太陽がのぼって気温も上がり、おだやかな朝をむかえました。チビちゃんは、ブロッコリーで朝ごはんです。「なあに?また写真?・・・

・・・朝からカシャカシャ大変ネ」 By チビちゃん。
画像

モックンは、クルミで朝ごはんです。「この歯ごたえがいいんだよネ・・・
画像

画像
・・・でも、ウッドチップに埋まったお宝さがしも忘れないヨ」 By モックン。お宝のニオイをかぎつけて、こんな風↓になってしまったこともありました。フシギな生き物発見!ですね。(^o^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モックンのお宝捜し 結構楽しそうですね(^^♪
動物たちの一生懸命、夢中になって没頭しているところってわりとずうっーと見てしまいますよね(^_^.)
そして笑えたりするところがあるのですけど…。
癒されますね(^_^)
南国の猫愛好家
2008/02/17 22:12
モックンをお迎えしたときは、超ビビリ屋さんだったので、人間をかんだりして攻撃することまではまだ覚えてなかったですが、正直ちょっと大変だなぁと思いました。慣れてくれるのはムリかも知れないって。(^_^;)

でも、そのペットショップでは、明日大量にハムが入店すると言っていて、もう大人に近いほど大きくて、しかもゴールデンのモックンには居場所がありませんでした。

ウチにはワケ有さんが来ることが多いので、あーまた出会ってしまったー感じだったし、ちぃちゃんの急逝直後だったので、ちぃちゃんがウチにモックンの居場所を作ったのかも知れないと思ってお迎えしたんです。

おかげさまでモックンはすっかり自分を取り戻し、いつも控えめに小さな声で、ねえねえ、って私のソデをひっぱって呼ぶような、そんな優しいおっとり君です。(^_^)
ビショップ
URL
2008/02/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝のハムズ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる