ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
「お母さんの毛皮もあったかいネ」 By チビちゃん。

画像

画像

画像

画像

コラコラ、チビちゃん、近いってば。(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お?これはお母さんのポッケに入っているのかな?
そりゃ〜、暖かいね♪
それにしても、最後の写真は見キレすぎだよね(笑)
Sacchan
URL
2008/02/08 00:58
上の写真、チビちゃんは、セーターとパーカーの間にもぐりこんでるんです。

そこで気が済むまでセーターを甘噛みして出てきます。母ハムのことでも思い出してるんでしょうかね。甘ったれてる〜って感じですよ。

なので、チビちゃんはまだ子供だから、写真っていうと、なになに?って寄ってきちゃうんです。(^o^)
ビショップ
URL
2008/02/08 10:44
わぁ〜〜♪いいな〜チビちゃん♪
わたしも一緒に入って良い??^m^
チビちゃん、カメラに興味深々なのですね(^^♪
ゆきゆき
URL
2008/02/11 14:49
チビちゃん、カメラに
すっごく見られてる感が
あるみたいなんです。
キモチはわかるんですけど。

なので、
私のウデも悪いし、
カメラもケータイだし、
夜は間接照明で暗いので、
こんな写真でスミマセン。
(T_T)

ゆきゆきさんのブログは
写真もとてもキレイなので、
見ていてとても楽しいです。
モデルもいいですよね。
ウチのチビちゃんじゃ大変。
(^o^;)
ビショップ
URL
2008/02/11 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる