ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】いい子なんです

<<   作成日時 : 2008/01/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あのね、モックン、もう12時すぎたし、そろそろ寝たいんだけど・・・

「ヤダ!」
画像

「まだあそぶんだも〜ん」 By モックン(T_T)
画像

特大回し車を気に入ってくれたのはいいのですが、ノリノリな気分になると、なかなかお家に帰ってくれません。たのしそうだし、運動不足もいけないし、こんな時はモックンをサークルに残して私は仮眠してしまいます。

静かになったころに私が仮眠から起きると、あそび疲れて満足したモックンは、自分で小屋にもどって寝ています。ほんとにおりこうさん♪(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
うちのりりくんも真夜中に一人でまわり続けています。
モックンの車はゲージのお外にあるんですか?
ぴょん
2008/01/22 23:45
お散歩するときは、ケージの外に、サークルを作って公園にします。

モックンはケージの中と公園に計2つの車をもってるんです。公園の車は大きいのでモックンのお気に入りなんですよ。(^_^)

ケージと公園はつながってるので、モックンは遊び疲れたら、自分で勝手にお家に帰って寝ちゃうんです。
ビショップ
URL
2008/01/23 08:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】いい子なんです ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる