ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】あ〜ビックリした

<<   作成日時 : 2008/01/20 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
一階と二階のあいだのステージは、モックンのお気に入りの場所です。リラックスの最中で急に写真をとられてビックリしています。反省。(^_^;)

どうしても食べなれて欲しいペレットがあったので、あたらしいエサに入れかえず、そのペレットを食べなさいとばかりに、そのままにしていたことがありました。すると、モックンは、ウッドチップ中をほりかえして、どこかに埋まっているかも知れない食べ物を探しまわったんです。それはもう一生懸命でした。また反省。(^_^;)

食べなれて欲しかったペレットは、ジャンガリアン用のちいさなペレット。チビちゃんだけでは食べきれず、開封して時間がたつとマズくなり、だからモックンにも食べて欲しかったんです。

でも、チビちゃんを小学校低学年の女子にたとえると、モックンは、柔道とかやってそうな体育会系の高校生男子です。ガッツリ感のない食べ物は眼中になく、両手にかかえてカジれる、中身がギッシリつまった食べ物がすきです。野菜も、ブロッコリーやキヌサヤなどエアリー感のある野菜はNGで、ニンジンとか、ブロッコリーの芯とか、ハクサイの茎とか。もちろん、お肉(ササミ)も欠かせません。

人間だったら、カツドン、好きそうです。(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】あ〜ビックリした ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる