ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】火曜日のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/01/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
キャベツ、リンゴ、そしてインゲン。ペットショップでも水をのんでいなかったし、落ち着くまでは、無難な野菜や果物をえらんで水分をとってもらってます。ウォーターボトルの水滴でもおぼれそうですから。(^_^;)

砂場でひっくり返って砂あびをするのはロボのちぃちゃんだけでしたが、砂場がお気に入りになったチビちゃんも、元気にひっくり返って砂あびをします。まだチビちゃんのほうが小さいですが、大きさも似てるし、まるでちぃちゃんが帰ってきたみたいです。

とにかくお転婆です(たぶん、ちぃちゃんと同じ、女の子じゃないかと思うのですが)。ウッドチップにもぐって泳ぎまわり、ケージを天井ちかくまで登ったりします。見ていてドキドキです。(*o*;)

お母さんとあそんでよ〜おいで、っていうと、私の手をクンクンしてから乗ってきます。この人なつこさは生まれつきだろうと思うので、このまま素直に育ってくれるよう、大事にお世話していきたいと思います。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】火曜日のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる