ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】待ってたのに

<<   作成日時 : 2008/12/13 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
会社がお休みの今日は、ひさしぶりに目覚ましをかけず、体内時計にまかせて睡眠…と思ったけど、やっぱり早朝に目がさめました。でもウダウダして起きられなくて。モックンはお怒りです。

あれ、モックン、今朝はふて寝してなかったのね。
休みの日は、待ってれば出かけないのを知ってるのかな。

でも今日はお買い物にいくよ。
フード、コーン、砂、ウッドチップ、いろいろ補充しなくっちゃ。
新製品あったら買ってくるね。(^_^)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モックン早く起きたのに
直ぐには遊んでもらいなかったのかな。
でも良いよね、お買いものに行って
沢山お土産買ってきてもらいる。
どんなご馳走買って貰えたのかな。

ナベ
URL
2008/12/13 22:36
こんばんは。
休みの日は、うっかり、ゆっくり寝ていていつもよりハムのごはんが遅くなることはよくあるけど、ちゃんと早起きなんてりっぱですね。
モックンの訴えるようなおめめがかわいいですね。
NEKO
URL
2008/12/13 22:56
ようこそ、ナベさん。

ビフィズス菌のラムネを
買ってきました。
人間が食べてもよさそうな
ラムネのいい香りです。
ハムズの評判もなかなかです♪
ビショップ
URL
2008/12/15 22:34
ようこそ、NEKOさん。

おそくまで寝てようって
思うんですけど、
どうしても眠りが浅くて
目も覚めちゃうんです。

これって老化ですよね…
おっほっほっ♪(^o^;)
ビショップ
URL
2008/12/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】待ってたのに ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる