ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】おはよ♪おはよ♪夜が明ける〜(^_^;)

<<   作成日時 : 2008/12/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
ねむくても、ハムズたちとの貴重なコミュニケーションタイムだから、と思うと、がんばって起きちゃいます。でも、さすがに夜明け前だと二度寝しても時間があまる…なので、お弁当をつくっても余裕の出勤タイムで、リッチな朝です♪

画像

今朝は、福ちゃん、まだ起きてこないね。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ビショップさん、ハムちゃんたちとの
時間を大切にされているんですね(*^^*
でもビショップさんの睡眠時間が足りているか、
心配です。。ハムちゃんのためにもお身体、
大事になさってくださいね。
スウ
URL
2008/12/11 01:27
ようこそ、スウさん。
スウさんはやさしいなぁ♪
(*^o^*)はい、気をつけます♪
ビショップ
URL
2008/12/11 21:47
こんばんは。
ビショップさん早起きなんですね、
ハムスターちゃん達のために。
遊んでもらって嬉しそう。

私は寝るのが1時か2時
そんなに早く起きれません。
ナベ
URL
2008/12/11 22:51
お弁当作ってもゆっくり過ごせる朝、ステキです♪
立ち上がってるモックンかわいい〜(o^-^o) ウフッ
ハムちゃんのうらめしやポーズが大好きです♪
すーさん
URL
2008/12/11 23:27
モックンの「福ちゃん まだ・・・」の写真。
可愛い〜〜〜。
福ちゃんがクルクルしだすの待っているんでしょうかね〜?

私は必ず明け方4時ごろ一回目が覚めてしまってしばらく寝付けないのですが、
そういうときハムたちを観察しています。
たま〜にみんな寝静まってると凄く寂しいです(><)

ビショップさんは、ハムちゃんのために起き出すんですか?
お世話係りの鏡ですね♪

寝不足にならないようにお休みの日はゆっくりしてくださいね^^
千葉こはる
URL
2008/12/12 17:29
ようこそ、ナベさん。

そうなんです、早起きなので
夜も早く寝るようになりました。
睡眠時間がほしいときは外食
したりして、お風呂はいって
すぐ寝れるようにしてます。

そうなると今度は、
休みの日でも朝寝できなくなって。
こまったものですね。(^_^;)
ビショップ
URL
2008/12/12 20:47
ようこそ、すーさん。

ほんと、両手をにぎって
握手したくなりますよね♪
たまりません♪(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/12/12 20:51
ようこそ、こはるさん。

モックンは毎朝4時ごろに
起きてくるので、
こはるさんと相性バッチリ
ですね♪

私が起きていかないと
モックンはふて寝します。。。
ビショップ
URL
2008/12/12 20:55
ビショップさん、ご無沙汰してますぅ。
ビショップさんの出勤前に、みんな、起きてくれるのねぇ。
私の出勤前。。。早すぎて誰も起きてない(泣)でも、ちょい前は、くりんが起きてくれて、妙に嬉しかったり〜。
satomi
2008/12/13 05:52
ようこそ、satomiさん。

起きてくれるというか、
お・き・ろ!って
起こされてるんですよう。涙。

お世話係りは楽しいばっかり
じゃないですね。
でも、満足♪満足♪(^o^)v
ビショップ
URL
2008/12/13 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】おはよ♪おはよ♪夜が明ける〜(^_^;) ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる