ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【コーヒー】朝のお助けの一杯

<<   作成日時 : 2008/12/05 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

【画像は削除しました】【携帯より】貧血にはタンニンはダメなんだけど…目もショボショボしちゃう朝は仕方ない。砂糖タップリかき混ぜない。最後に糖分取って脳ミソにも栄養を。さ〜お仕事♪お仕事♪




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
わたしも朝はお砂糖たっぷりのコーヒー派です。
でもわたしの場合はしっかりかき混ぜてましたが
かき混ぜないいうのも良さそうですね!
明朝やってみようかな(^^ゞ
ぴゆ
URL
2008/12/05 21:22
こんばんは。
朝のコーヒー!
これには何度救われたことか。。
あるとないとでは、一日のお仕事の内容が
変わるので欠かせない一品です(^^
おいしいですよね♪
スウ
URL
2008/12/06 00:45
ようこそ、
ぴゆさん♪
スウさん♪

お二人とも朝はコーヒー派
なんですね。(^_^)

ほんとホッとしますよねぇ。
だから毎朝飲みたいんですけど
貧血がねぇ〜(T_T)
タンニンがねぇ〜(T_T)

…でも飲んじゃうんです♪
ビショップ
URL
2008/12/06 17:38
こんにちは。
はいっ!私も朝はコーヒーです(^^)/
毎朝スタバの本日のコーヒーを
グランデサイズで飲んでます。
しかもブラックで。
でもそうかあ〜貧血にはダメなんですね…
でも、明日も飲んじゃいそう…
rico
2008/12/07 12:09
ようこそ、ricoさん。

むむっ?ricoさんも
貧血仲間なんですね。
そうなんです、
タンニンはダメなんですよ。

スタバは全席禁煙なので
スキなんですけど、
スタンプカードとかないので
私の場合はエクセルシオール
が多いです。
毎日のことなのでスタンプ
もったいなくって。(^o^)
ビショップ
URL
2008/12/07 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【コーヒー】朝のお助けの一杯 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる