ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】年末のご挨拶♪

<<   作成日時 : 2008/12/31 10:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
「来年はウシさんだけど、ボクたちは相変わらずウシさんの頭の上に乗っかって、ながめのいい場所で、お気楽ラクチンなんだよ♪」 By モックン、チビちゃん、福ちゃん。

1人と3匹の元気な暮らしを見守ってくださった皆さま、

今年もありがとうございました。(^_^)

良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします♪

画像

画像

画像

来年も、みんなが病気やケガをせず、元気で暮らせますように。(-||-)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ブログ、お引っ越しされるんですね。
福ちゃん、おいしそうにお豆腐をうまうましていますね。
チビちゃんの皮のたるみって、なんだか不思議。
モックンは背中を向けて何に忙しいのかな?(笑)
NEKO
URL
2008/12/31 10:55
チビちゃんのたるみ、笑っちゃいました〜♪
来年も可愛いハムちゃんたちと、話題豊富なビショップさんのブログを楽しみにしています☆
どうぞよいお年を!!
すーさん
URL
2008/12/31 17:52
こんばんは〜。
今年もほんとあと数時間となりました。
ビショップさんもハムちゃんたちと
どうぞ良いお年をお迎えください。
本年はありがとうございました(^-^)
ぴゆ
2008/12/31 20:57
 こんばんは(*^_^*)
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします☆
ハムちゃんたちと、いいお正月をお過ごしくださいねー(*^。^*)
のそ
2008/12/31 23:23
モックン、チビちゃん、福ちゃん、
ビショップさん、来年も
良い年でありますように。
今年はありがとう御座いました。
ナベ
URL
2008/12/31 23:35
はっぴにゅ〜いや〜NEKOさん♪
今年もよろしくお願いします♪

ほんとに、モックンは何がそんなに
忙しいんだろうって思うんですけど、
ほっぺがいっぱいにならないと、
ウッドチップをいっぱいつめこんで
あわてて小屋に帰っていくんです…
ビショップ
URL
2009/01/01 00:40
はっぴにゅ〜いや〜すーさん♪
今年もよろしくお願いします♪

チビちゃんは、元おデブウが
ダイエットしてやせたような
感じでしょうか…
皮にたるみがあるんですよね。

チビちゃんは、ヒゲも、皮も、
つまんでも怒らないんですよ。
ビショップ
URL
2009/01/01 00:49
はっぴにゅ〜いや〜ぴゆさん♪
今年もよろしくお願いします♪

こちらこそです。
トリさんネタ楽しみにしてます。
ぎゃいぎゃい♪笑
ビショップ
URL
2009/01/01 01:00
はっぴにゅ〜いや〜のそさん♪
今年もよろしくお願いします♪

ダイエット、順調みたいですね。
痩せると人生が変わるんだって
泉ピン子が言ってましたから、
M氏に惚れ直させちゃったりとか?

でも、
ダイエットも健康ならではだから、
ムリせずがんばってくださいね♪
ビショップ
URL
2009/01/01 01:08
はっぴにゅ〜いや〜ナベさん♪
今年もよろしくお願いします♪

ミミちゃん&ナナちゃんとの
もっと仲良しになった記事を
楽しみにしてます。(^_^)v
ビショップ
URL
2009/01/01 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】年末のご挨拶♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる