ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝のモックン

<<   作成日時 : 2008/12/27 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
おはようございます♪私が寝すごしたので、もう朝の9時です。いつもの早朝4時頃にかまってもらえなかったので、ふて寝してたモックンですが、私の起きた様子に、モックンも起きてきました。まったくもうって顔してます。(^_^;)

今日は年末年始の買出しに行かなくっちゃね。

なーんて言いながら、残りもので作ったカレー&残りものワインなんて飲んじゃってますけど…

休日のブランチはいいですねぇ♪
とりあえずゆっくり二度寝かな♪

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何時もの時間にかまってもらえなかった
モックン、やっと安心の笑顔かな。

ビショップさんの休日で
いっぱい遊んでもらったのかな(*^_^*)
ナベ
URL
2008/12/27 22:45
モックンは、
いつもたくさんゴハンを
持ってないと不安で不安で
しょうがない子なので、

この顔は、今朝のゴハンは
まだもらってないよぉ〜って
顔なんです。
小屋にゴハンいっぱい持って
るんですけどね。(^_^;)

なので、この後は、いつもの
ウマウマ頂戴ゲームでした。
モックンが満足するまで手渡しで
ゴハンをいっぱいあげます。

その後は、あ〜満足したって
グーグー寝ちゃいました…(T_T)
ビショップ
URL
2008/12/28 10:26
モックン、お目目クリックリ♪
いっぱいごはんもらえたかな〜??
今日はゆっくり起きて、ブランチワインとは、素敵な過ごし方ですね〜!
二度寝もサイコー☆
すーさん
URL
2008/12/28 12:00
いや、失敗しました…(^_^;)

最近お酒はあんまり飲まないし
しかも昼間っからでしょ?
具合わるくなっちゃいました。
飲み物つくるのがめんどうで
手近にあったワインを飲んで
しまったんですけど。

やっぱり慣れないことは
しないほうがいいですね。汗。
ビショップ
URL
2008/12/28 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる