ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今夜のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
抱っこマッサージ最中のチビちゃんです。撮影しようとすると起きて逃げちゃうんですけど、今夜は、ひさしぶりだし、寒いしで、カメラなんか気にしてません。縦にしたって起きやしない。(^o^) 乙女の貴重な寝顔です。

画像

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんマッサージ気持ち
良さそう、しかも抱っこされながら。
でも寒さは苦手なのかな、
風邪をひかないようにね。

ナベ
URL
2008/12/26 23:26
おはようございます。
可愛い天使の寝顔ですね(*^^*)
ビショップさんの手の中で幸せそう〜。
スウ
URL
2008/12/27 06:19
ようこそ、ナベさん♪スウさん♪

ウチのハムズの中では、
チビちゃんが一番寒さにも強い
みたいです。一番暑がりですし。
抱っこしてても、暑くなると
肩甲骨の上ににげちゃいます。

一番寒さに弱いのはモックン。
快適な温度の幅がせまいんです。

福ちゃんは、寒さも暑さも
極端な温度にならないと平気。
でも、体が小さいですから、
気をつけてあげないと
一番あぶないですね。(^o^;)
ビショップ
URL
2008/12/27 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今夜のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる