ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【2008年納会】おつかれさまでしたぁ〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/26 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年も1年、はやかったですねぇ〜・・・(^_^;) 満足するヒマなんてなかったし、満足なんてしてないけど、でも、みんな病気せず、大きなトラブルもなく、まずまずの1年でした。感謝♪感謝♪(^_^)

納会は、お寿司とビールにて。穴子↓つきです♪
画像


さて、来年、仕事はじめは、、、いっ、1月1日!?・・・orz

アッハッハッ♪今日はこのまま飲んでやるっ♪

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
納会ですか!今年も一年お疲れ様でした☆
お寿司にビール、いいなぁ♪
穴子食べたい〜!
おっしゃるとおり、病気しないで無事に過ごせたことが、本当に何よりですよね(゚∇^*)
元旦からお仕事とは、大変ですが、今日は全部忘れて思いっきり楽しんでください〜☆
すーさん
URL
2008/12/26 19:09
ええっ元旦からお仕事ですかっ(^^;)
もう…今日は飲むしかないね。なんなら付き合いますけど〜
\(≧▽≦)丿
ハチミツねこ(携帯)
2008/12/26 21:32
ようこそ、すーさん。

もうコンピューターなしでは
世の中やっていけない時代なので、
コンピューターシステム開発のお仕事には
盆暮正月はないのです。

あ…クリスマスもなかったです。(^_^;)

社会に貢献するお仕事なので、
しかたないと言えばそうかも知れません。
ま、向いてる仕事に就いてるみたいなので
それも才能と考えてガンバリまっす♪
ビショップ
URL
2008/12/26 21:44
ようこそ、ハチミツねこさん。

わぁ♪ハチミツねこさんは
お酒、強そうですよねぇ♪

今夜も、もう飲んでらっしゃる?
当たりでしょ?笑。
ハチミツねこさんも夜をたのしんで
くださいね♪
ビショップ
URL
2008/12/26 21:46
 こんばんは(*^_^*)
今年も一年、お疲れ様でした☆
私は明日まで仕事です。
大掃除ですが、お店商売なのでお客さんが来るたびに中断してしまうんだろうなぁ(^_^;)
明日が終われば1月4日までお休みですが、ビショップさんは1月1日からお仕事なんですね!
がんばってー(*^。^*)
のそ
2008/12/28 21:07
ようこそ、のそさん。

有馬記念は残念だったですね。
うーん、そうきたかぁーって
感じでしたけど。(^_^;)

ダイワスカーレットは出来すぎ。
武豊はもう新旧交代のシナリオが
はじまってるのかもですね。

2、3着馬は7歳ですから
引退も近いだろうし、ここで
賞金を稼げたことで引退後の生活に
ゆとりが出てほしいんですけど…
どんな馬主なのか興味深々です。

のそさんも、来年も楽しんでね♪
ビショップ
URL
2008/12/28 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【2008年納会】おつかれさまでしたぁ〜♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる