ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今日のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/12/20 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
おとうふ、おいしいね♪

私が家にいる今日、チビちゃんは、起きてくるたびに甘えています。
パソコンにむかっている今も、私の洋服の中でゴソゴソしてるんですよ。
首をなめて甘噛みするのはやめてほしい♪(*^へ^*)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんおとうふ美味しそうに
食べていますね。
ビショップさんがお休みの日は、
甘えられて嬉しそう。
ナベ
URL
2008/12/20 23:41
こんばんは。
服の中でごそごそ、いいなぁ(*^^*
甘えられると、嬉しくなっちゃいますよね。
ビショップさんのことが大好きなんでしょうね♪
スウ
URL
2008/12/21 02:14
ようこそ、ナベさん♪スウさん♪

私、飼い主として余りあるほど
超々シアワセなんですけど、
じつはシアワセすぎてコワイです…

チビちゃんは、な〜んにも何一つ
心配してないですし、
怖がってないですし、
疑ってもいないんです。
噛んだら痛いだろうなってことも
知ってる子ですから、やさしくて。

私の手に甘える姿とか、
抱っこされて目を細める姿とか
マッサージされてデレデレする姿とか
見るたびに、私って、
なんてシアワセな飼い主なんだろうって。

こんなにピュアな子が、
よくぞウチに縁あってきてくれました。
亡くしてから後悔することも多いですけど、
旅立った私のペットたちの導きが
あったのかも知れません。

おそらく
あと1年くらいしか一緒にいられませんが、
ハムたちとの暮らしを大事にします♪(^_^)
ビショップ
URL
2008/12/21 17:19
こんばんは。
チビちゃん、お豆腐に夢中〜ってお顔ですね。
洋服の中でゴソゴソですか。きっと、甘えているんですね。
チビちゃんもなんて幸せなハムなんだろう‥って思ってるかも。
NEKO
URL
2008/12/21 22:16
ようこそ、NEKOさん。

チビちゃんも、シアワセ♪って
思ってくれてるといいんですけど。

今日は、ちょっと早いクリスマスで
ハムズと一緒にケンタッキーを
食べました。もちろん、ハムズは、
ササミの塊のド真ん中しか食べない
ですけれど。

ちょうど蒸されたような感じで
おいしいみたいですよ。大喜び♪
きっと香りがいいんでしょうね。
ビショップ
URL
2008/12/22 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今日のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる