ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【パスタ】鮭ほうれん草クリーム

<<   作成日時 : 2008/12/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【携帯より】遠出をしても最近はハズレばかりだったパスタ。今日は家の近所へ。あれ?美味しい♪灯台下暗し…




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタ、大好きでよく作ります♪
この鮭クリームは、お店のでしょうか(*^^*
美味しそうですね。
スウ
URL
2008/12/03 07:00
おいしいパスタやさんが近くにあったのですね〜
冬はクリーム系のパスタがほっこりします。
鮭食べたくなってきちゃった・・・焼き鮭でもなんでもいいや(笑)
買って帰ろうっと♪
ハチミツねこ
URL
2008/12/03 13:06
ようこそ、スウさん。

パスタきらいな人って
見かけないですよね♪
女子でにぎわうパスタ店に
おじさんがポツリポツリと
1名様ですわっていたり。

ゆでたてパスタのお湯を
適量のこして、そこに、
シジミスープの素とワカメ
を入れても簡単おいしい♪
オススメです。
ビショップ
URL
2008/12/03 20:55
ようこそ、ハチミツねこさん。

シャケはいいですよねぇ♪
お昼のお弁当なんて、
ゴハンにシャケだけ乗ってても
うれしいですもん。(*^A^*)

あ、私も、あさってのお弁当は
それにしよっと♪
ビショップ
URL
2008/12/03 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【パスタ】鮭ほうれん草クリーム ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる