アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【耳せん】みんな難聴?
【耳せん】みんな難聴? 最近、音が大きすぎて、耳が痛いことが多いです。職場の雑音、飲食店のBGM、映画館の音量。映画館では、耳に小指をいれて見ていることもあります。なので最近、耳せんを持ち歩くようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/30 19:55
【tsudi】お気に入りのぬいぐるみメーカー♪
【tsudi】お気に入りのぬいぐるみメーカー♪ くったり感と手ざわりが最高で♪古くなっても汚い感じじゃなく、味わいになってくれそうな、そんなぬいぐるみです。それが丸められて半額で売っていたので大ショック (T_T) &大感激 (*^o^*) さっそくお迎えしました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/30 19:40
【ハムスター】真夜中のモックン
【ハムスター】真夜中のモックン ひさしぶりにサークルで遊ぶというので、夜おそく、ケージにサークルを連結しました。お尻フリフリ出てきたのはいいけれど、すぐにさみしくなっちゃって…こんな顔です。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 19:20
【小説】ストロベリーナイト(★★★☆☆)
【画像は削除しました】読みやすい文章なので、一気読みできるのはいいのだけれど、登場人物がおなじみのキャラクター設定なので新鮮味に欠ける点が残念です。でも、シリーズものらしいので、次作も気軽に読もうかな、って感じがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 21:01
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 3
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 3 大きなものを、ちいさくチギって持ち運ぶというワザはモックンだけで、チビ福ちゃんにはないようです。いつも2匹は、体当たりでカジりついて食べてます。またその姿も愛らしく♪はい、親バカ炸裂にございますう♪(^・^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/29 17:21
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 2
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 2 昨日は、いいロメインレタスも見つけたので買ってきました。ウチのハムズはロメインレタスが大好き♪一見、弱そうな野菜ですけど、丸のままだと半日ぐらいは新鮮。なので、ハムズのケージは緑のじゅうたんになります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/29 10:11
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 1
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 1 いい野菜を見つけるとうれしいですね。昨日の夜は、ゲットしてきた鹿児島産のスナックエンドウでした♪以前は中国産ばかりだったので買わない野菜でしたけど、国産が出回るようになって、ハムズのメニューが増えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/29 10:04
【チェブラーシカ】なんでだろう
【画像は削除しました】【携帯より】いかにも私のスキそうなキャラなのに気が乗らないのは何でだろう…と考えてやっとわかった。眉毛。動物にはない眉毛があるので、人間と動物のハーフな感じが半端なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/28 16:53
【映画】トロピックサンダー(★★☆☆☆)・・・タダだったからいいけどね
【映画】トロピックサンダー(★★☆☆☆)・・・タダだったからいいけどね シャレになんないくらいハリウッドをオチョくっていて、とくにトム・クルーズは、自分の実話を映画にくみこんで、その人のモノマネ役で出演したんじゃないかと思うほど、どうだ!ざまぁみろ!って高笑いまで聞こえてきそうです。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 17:12
【食べ物】大漁♪大漁♪
【食べ物】大漁♪大漁♪ 寒くなってくると駅前のお店も模様がえですね。今日は、鯛焼きの移動販売車が止まってたので、つい、16匹も買ってしまいました。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 16:35
【またハズレた】ペスカトーレ
【またハズレた】ペスカトーレ 【携帯より】箸でパスタを食べるチェーン店でランチ。店名はパスタを茹でるって意味から?メニューを置き場所に戻せと客に指図する店員、浅利は砂ジャリジャリ…気軽と言うより手抜き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 15:08
【ハムスター】今朝のモックン
【ハムスター】今朝のモックン 今朝も4時頃に起きてきて、回し車でウォーミングアップ、それから私を起こします。ゴキゲンのいい今朝は、肩だっこされて帰っていきました。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 08:05
【ハムスター】今朝のチビちゃん
【ハムスター】今朝のチビちゃん 今日は、チビちゃんが何か言いたいらしいです。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 19:57
【映画】1408号室(★★★☆☆)
【映画】1408号室(★★★☆☆) スティーブン・キングらしい映画ですね。彼のたくさんの小説のあれこれが思い出される映画です。スティーブン・キングのファン必見!ファン以外は、他の作家のホラー映画と世界観がちがうので?かも知れません。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 18:41
【モス】サウザン野菜バーガー
【画像は削除しました】【携帯より】この食べ難さもハンバーガーの味なんだと気が付いた今日この頃。思えばマクドナルドのビックマックに驚いたのはもう遠い昔で、今や時代はメガマック。人類の食欲恐るべし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 12:58
【ダ・ヴィンチ】ラロックの聖母・・・歴史的大発見!?
【ダ・ヴィンチ】ラロックの聖母・・・歴史的大発見!? 【画像は削除しました】3万円で買った古い絵が、なんと!600億円に!?まだ鑑定中だそうですけど、ダヴィンチの絵にまちがいなかったらそうなるらしいです。500年前の作品が現代によみがえるなんて、キリスト教らしい復活劇ですね。(^_^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/26 09:30
【オハヨウ♪】ハムズのお目覚♪
【オハヨウ♪】ハムズのお目覚♪ 【携帯より】スーパーの生活応援特売は助かりますね。昨日は旬の果物が安かったので、今朝のお目覚はフルーツカクテルです。王林、柿、ラフランス。もちろん、チビちゃんはリンゴ抜き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/24 15:34
【寒い日は】アルコールもいい♪
【画像は削除しました】【携帯より】陽が落ちると焚き火が消えたように寒くなりますね。そんな寒さが身に凍みる日はお酒♪残ると勿体無いのでカップ薬酒に。でも29度もある!もう酔っ払いで〜す♪\(*^o^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/23 18:10
【ハムスター】今朝の福ちゃん
【ハムスター】今朝の福ちゃん ふくれっ顔してたって、かわいいものは、かわいい♪(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 18:00
【ハムスター】やっと起きてきたモックン
【ハムスター】やっと起きてきたモックン 気温が下がった今朝、モックンは小屋にこもっていて、太陽がしっかり昇ってから起きてきました。オシッコをガマンしてたんでしょうね、早速、シンケンなお顔で集中してますす。逆立ちする余裕もなかったみたいです。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/20 13:32
【ハムスター】今朝のチビちゃん
【ハムスター】今朝のチビちゃん ウチの一番の元気娘♪どんなに暑くても、寒くても、生活パターンが変わることはありません。冷え込んだ今朝、モックンや福ちゃんは起きてこないけど、チビちゃんは、いつものとおり、ちゃんと起きてきます。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/20 08:45
【映画】ハッピーフライト(★★★★☆)・・・シナトラ最高♪
【映画】ハッピーフライト(★★★★☆)・・・シナトラ最高♪ 良くできてます。上手くまとまってます。面白いです♪割引料金じゃなくても、正規料金でもOKな作品です。航空業界の仕事のようすもわかって、なかなか興味深い作品でした。大変な仕事なんですねぇ…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 08:38
【もうすぐですね】ウチのクリスマスツリー
【もうすぐですね】ウチのクリスマスツリー 私は、キリスト教徒でもないのになんでクリスマス?って、普通に思う人ですけど、そこは、ほら、お祭り好きの日本人ですから♪なので我が家にもモミの木があります。一年中飾ってあるんですけど…そこが、ほら、、、(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 09:22
【朝ごはん】波乗りジョニーのお味噌汁
【朝ごはん】波乗りジョニーのお味噌汁 ハムスター界で評判の波乗りジョニーは、素材の味が濃くって、ウチのハムズも大好きです。でも、ハムズだけで食べきるには量が多くて…なので、今朝は、波乗りジョニーのお味噌汁です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/19 07:46
【ゆりかもめ?】これで工期が遅れたりして(笑)
【ゆりかもめ?】これで工期が遅れたりして(笑) 河川の護岸工事。大きな音をたててシャベルカーが動く場所で、ゆりかもめ?(カモメにしては小さい…シギにしては大きい…)が真っ白に群れてました。みんなで何してんの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/18 19:54
【ハムスター】今朝の福ちゃん
【ハムスター】今朝の福ちゃん いつの間にか大人顔になってきた福ちゃん。ハッとしてビックリしてショックだったけど、これが自然なことだもんね。福ちゃん、もっと、ゆっくりゆっくり、ね♪お母さんはいつまでもいつまでも一緒にいたいです。愛してるよ♪(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/18 19:30
【ネックウオーマー】ハムに変身
【ネックウオーマー】ハムに変身 【携帯より】愛ハム家なら持っていたい品かも♪頭からかぶって首に巻き、鼻まで引き上げて口元を隠せば、ほら!変身完了!ビビビのネズミ男の出来上がり♪…って、そうじゃなくて!笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 18:43
【久しぶり】ニンニク
【画像は削除しました】【携帯より】どんなに工夫がしてあったって、やっぱりニンニクは臭いから…(^_^;)スタミナつけるチャンスは少ないけど、今日はラーメンも餃子もニンニクたっぷり♪モックンが怒るなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/18 15:06
【ゴルハムフィギュア】お迎えしちゃいました♪
【ゴルハムフィギュア】お迎えしちゃいました♪ 私のアニマルコレクションにかわいい仲間がふえました。ドイツのシュライヒというメーカー製です。ちいさいフィギュアだけど、きちんと足のウラの肉球まで作ってあって、そのこだわりはさすがです♪税込602円ナリ♪(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/17 08:19
【ツナクリームパスタ】返金希望
【ツナクリームパスタ】返金希望 【携帯より】昔よく来たパスタ店。懐かしく入店。アレ?普通だな…自分で作ったのと変わらない。味が激落ち。コックが雑談の止まらない兄ちゃんじゃ仕方ないか。格好ばっかで不衛生!ツバが飛ぶでしょっ!!怒!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:07
【フィギュア】ゴルハムさんだ♪・・・銀座ソニプラ
【フィギュア】ゴルハムさんだ♪・・・銀座ソニプラ 【携帯より】弱肉強食の動物フィギュアの中にゴルハムさんを発見♪おすまし顔がたまりません。はるばるドイツからやって来たそうです。小さな尻尾も可愛いの♪お迎えしちゃおっかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/16 16:33
【ファイト〜】いっぱぁ〜つっ?
【ファイト〜】いっぱぁ〜つっ? 【携帯より】昨日は一日中外出で歩き回り、今日も同じペースなのに、朝起きた時からもう疲れてて…(T_T)なのでここは苦しい時のドリンク頼み。即効性があるので助かるけど反動が怖いよう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 15:50
【初!】シナモンメルツ
【画像は削除しました】【携帯より】強烈の一言に尽きますね。(^_^;)鼻を突くシナモンの香り、歯に沁みるような甘さ、クセになりそうな刺激。販売前に味見した時と変わってない。あぁ、ブラックコーヒーが旨い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/15 10:34
【映画】レッドクリフ(★★★☆☆)・・・Part 2を乞うご期待!だってさ
【映画】レッドクリフ(★★★☆☆)・・・Part 2を乞うご期待!だってさ ファンタジー映画が流行りの中、登場するのは西洋の馬たちばかりでしたけど、この映画では、アジアの馬たちが大活躍しています。撮影中にはいろいろ大変なことがあっただろうに。みんながんばったね。スゴかったよっ。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 20:16
【きたあかり】ハムズの今夜のお惣菜
【きたあかり】ハムズの今夜のお惣菜 きたあかり(ジャガイモ)です。栗のような黄色がキレイですよね。ジャガイモは好きじゃないんですけど、1個売りしてたので、買ってきました。たまにはハムズにもちがうメニューを出してあげないと。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 19:29
【見っけ♪】鮎の一夜干し
【見っけ♪】鮎の一夜干し 【携帯より】コレ、おいしいんですよ〜♪もうずいぶん前に旅館の朝御飯で食べて感動し、お土産に買って帰って以来、お目にかかっていませんでした。お味はエボダイの干物に似てるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 17:38
【TOPS】チョコレートケーキ
【画像は削除しました】【携帯より】買っちゃった♪子供の頃からケーキと言えばコレでした。最近はケーキを食べる機会が減るのと共に食べてなかったけど。買っちゃった♪二度言う程うれしい♪やっばりおいしい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 17:04
【蒸しパン】マイブームです♪
【蒸しパン】マイブームです♪ 【携帯より】ヨモギとか、黒糖とか、玉子とか、最近は蒸しパン流行りかな?ウレシイけど♪亡きおばあちゃんがよく作ってくれました。ふくらし粉の香りとほんのり苦味を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/13 12:58
【ハムスター】今朝のハムズ
【ハムスター】今朝のハムズ 寒いけど元気に雪国モヤシをシャクシャク♪ケージの外から底にペットシートを敷いたり、薄いプラスチックでケージの壁をかこったり、防寒対策して暮らしてます。写真がちょっと青いのはブルーシートをかぶってるからです。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/12 18:01
【やるジャン】泉谷しげる
【やるジャン】泉谷しげる 【携帯より】新曲が超イイです♪年は取っても若い頃と変わらないですね。ブロークンだけど自然体で率直、照れ屋の常識人。いかにも泉谷しげるらしい曲。老いて尚このパワー。さすがぁ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 12:26
【寒くても】アイスクリームは♪
【画像は削除しました】【携帯より】寒中お見舞い申し上げます。ウチでは室温を上げる為にコタツに電源オン!スリッパの床生活なのでコタツフトンは無し。ストーブ感覚です。なので益々アイスクリームおいしい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/10 11:51
【ホットチョコレート】らぶりい
【画像は削除しました】【携帯より】有りそうで無かった感じ。キューブ型のチョコレートにマドラーが刺してあるのでカップに入れてお湯を注ぐだけ。その名はショコ・レ♪もちろんベルギーのチョコレートだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 16:18
【ハムスター】今朝のハムズ
【ハムスター】今朝のハムズ 今朝の肩だっこ中のモックン。私の手のひらで暖められてヌクヌクしてたのに、突然のシャッター音にちょっとムッとしてます。やっぱり、大切なコミュニケーションタイムに写真なんて、ジャマですね。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/09 07:55
【クレヨン】お風呂で壁にお絵描
【クレヨン】お風呂で壁にお絵描 【携帯より】湯あたり注意だけど、コレ、優れモノですね♪もちろん洗えば消えるんだそうです。将来の天才画家がいるご家庭では、え!?消えちゃうの?ってご意見もあるでしょうけど。(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 18:09
【グラス】もらった
【グラス】もらった 【携帯より】はい、マクドナルドのグラコロLLセット食べました。それでもらったのがこのコカコーラのグラス。色はグリーン。サイズが大きいので使い勝手が良さそうだし丈夫そう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 15:49
【オールドデリー】今日は忘れずに写真とりました
【オールドデリー】今日は忘れずに写真とりました やっぱり超デリシャス♪カレーを口に含むとシアワセなため息がでます。こんなカレーを自分でつくれたらなぁ…以前、ミキサーまで買って作った自作インドカレーは、食べてはいけないモノになっちゃいましたから…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 16:56
【さびしい…】作家マイケル・クライトンの死
【さびしい…】作家マイケル・クライトンの死 スキだったなぁ〜マイケル・クライトン。荒唐無稽じゃなくて、リアリティーにあふれていて、ワクワクして♪遺伝子科学への興味もこの作家の作品がきっかけだったと思います。ほんとに大スキでした。わすれないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 07:02
【食べ物】サンマ食べたどぉー!喜!!
【食べ物】サンマ食べたどぉー!喜!! お魚は大スキ♪でも、台所に何日ものこる魚臭さは大キライ…なので、どうしても自宅で魚料理ができません。せまい自宅だしね。(^_^;) そんな状態なので、サンマを食べたいと思ってから今日まで何日もかかっちゃいました。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 19:54
【携帯ストラップ】新入りです♪
【携帯ストラップ】新入りです♪ 【携帯より】ガチャガチャ大好きな私は、ガチャガチャを見たら絶対チェック!最近不作だったけど、今日はいい品を発見♪ミッキーのマジックハンド♪漫画のお約束で指4本だ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 18:52
【お〜い】危ないですよぉ〜
【お〜い】危ないですよぉ〜 【携帯より】スペインのアパレル関係の広告らしい。こんな風に馬が跳ぼうとしてる障害の前に立ってたら死ぬな。ま、広告そのものは光沢感と高級感があってステキだと思うけど。超危険。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 14:24
【ノラネコ】あったかいニャ〜♪
【ノラネコ】あったかいニャ〜♪ 【携帯より】日向ぼっこ中に失礼してパチリ♪ほんとにあったかい。冬物が売れなくて大変なんだとか。今売れないと、バーゲンでは今年はもういいかって、更に売れないそう。地球温暖化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 14:10
【ハムスター】まるでレントゲン写真w
【ハムスター】まるでレントゲン写真w 今朝、早朝の肩だっこ♪モックンです。寒くなってくると、ハムも人肌が恋しいのでしょうか、洋服にもぐったり肩だっこが増えてきますね。貴重な時間をジャマしたくないけれど、ちょっとだけ、写真をパチリ♪やっぱり真っ黒…(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 08:55
【Yes,We Can!】アメリカ初の黒人大統領誕生へ!!
【画像は削除しました】ノーベル文学賞受賞者のドリス・レッシングが警告していました。オバマが大統領になったら暗殺されるだろうと。アメリカ国民は、アメリカンドリームを守るためにも、自ら選んだ大統領を守らなければその未来はないと感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 14:12
【ハムスター】寒いんでチュ
【ハムスター】寒いんでチュ 毛布がすっかり気にいって ( たぶんそうだと思う…(^_^;) )、寒いこともあり、小屋から体をださない福ちゃん。ブロッコリーの茎に初チャレンジです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 10:29
【悲劇だなぁ】超有名プロデューサーの逮捕
【悲劇だなぁ】超有名プロデューサーの逮捕 【画像は削除しました】天才の特徴に、持って生まれた才能だけに自分の全力を使うという点があると思います。それしかやらない、それしかできない。だから、天才には、天才を理解し、天才がやらないことをやる、また別の天才が必要なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 08:16
【ハムスター】高血圧な女
【ハムスター】高血圧な女 今朝、まだ早朝の時間帯。ガバッと起きてきて抱っこをねだったチビちゃんは、ノリノリで、私の洋服の中を走り回ってました。寝起きなのに超元気です。お迎えして10ヶ月…私になんの疑いもなく甘えて過ごすチビちゃんです。(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 07:33
【ハムスター】ガジガジ2連発・・・3発目の担当者は爆睡中
【ハムスター】ガジガジ2連発・・・3発目の担当者は爆睡中 昨日の朝はカボチャ、今朝はブロッコリー。ウチは野菜や果物を大きいままあげるので、体当たりでカジりついてるチビ福ちゃんです。だって、小さく切ると痛みやすいし、ウッドチップに埋められちゃったら探すの大変なんです。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 07:41
【ハムスター】迷惑だっ!チュ〜の
【ハムスター】迷惑だっ!チュ〜の 防寒対策のため、ハムズに買った毛布の評判は、はっきり言って悪いです。(T_T) それでも、チビちゃんと福ちゃんは入って寝てくれてますけど、モックンにはキッパリ拒否されてしまいました。(T_T) せっかく買ったのに。(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 00:02
【割引券】うれしくないなぁ
【割引券】うれしくないなぁ 【携帯より】シンプルライフなのに本は増えるばかり。なのでブックオフに売ったら割引券をゲット。でもベッドで読書が至福の時間な私にとって本の清潔感は最重要。だから売っても買えないし…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 12:43
【ハムスター】お宝さがしは男のロマン
【ハムスター】お宝さがしは男のロマン あまりに朝が早かったので、まるでモノクロ写真みたいですけど、カラー写真です。(^_^;) 早朝のお世話タイムに、肩だっこされた後、ウッドチップに埋まったお宝さがしに挑戦中のモックンです。お宝さがしはモックンの趣味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 07:16

<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

ペットはハムスターですが、なにか? 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる