ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【tsudi】お気に入りのぬいぐるみメーカー♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 19:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
くったり感と手ざわりが最高で♪古くなっても汚い感じじゃなく、味わいになってくれそうな、そんなぬいぐるみです。それが丸められて半額で売っていたので大ショック (T_T) &大感激 (*^o^*) さっそくお迎えしました♪

お店は紀伊国屋さん。

以前にも、何度か手にとって、買おうかどうしようか迷った子たちでしたけど、
けっきょく私のところにくる運命だったのね♪(^_^)v


これで、このメーカーのぬいぐるみは3匹目。

1匹目は、ブタさん↓でした。
画像


4匹目との出会いがたのしみだなぁ〜♪(*^_^*)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは(*^_^*)
今まで何となく気になっていたものが値下がりして自分の目の前に・・・って、まさに「運命」を感じるシチュエーションですね♪
それはもう、おうちに連れ帰るしかないですよね(*^。^*)
ヌイグルミたちも、ビショップさんに買ってもらって、きっと喜んでいるんだろうな。
よかったですね☆
のそ
2008/11/30 20:01
こんばんは。
くたっとしたぬいぐるみ、かわいいですね。
私は友達からカエルをもらって、車の中においています。
たまにカーブで飛んでしまって・・・(^^;)
その後のくたっと横たわっている可哀想な姿を見て、
カエルさんが飛ばないように優しい運転をしなくちゃと、
反省したりします。
4匹目との出逢いも、楽しみですね♪
te-ru-lu
URL
2008/11/30 23:45
本当に触り心地が良さそう
これが半額とは、嬉しい出会いでしたね〜
ビショップさんのアニマルコレクション、どこまで増えるのか、楽しみです♪
すーさん
URL
2008/12/01 08:04
ようこそ、のそさん。

2匹をレジに連れて
いった時、店員さんも
なんかうれしそうな顔
してたんですよ。

売れなかったら
捨てちゃうとか、
そんな事情とかがあって
心配してたのかも
知れないですね。(^_^)
ビショップ
URL
2008/12/01 21:01
ようこそ、te-ru-luさん。

ほんと♪たのしみです♪

私はカエルも大好きなので、
今度は私もカエルさんに
しようかな♪
ビショップ
URL
2008/12/01 21:03
ようこそ、すーさん。

増えるのは私もうれしい
んですけど、動物たちが
ならんでる棚はもう満員だし、
写真をアップしてるサイトの
容量も満タンが近いです。

どっちも何か対策を考えないと
いけないですねぇ…(^_^;)
ビショップ
URL
2008/12/01 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【tsudi】お気に入りのぬいぐるみメーカー♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる