ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】真夜中のモックン

<<   作成日時 : 2008/11/30 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ひさしぶりにサークルで遊ぶというので、夜おそく、ケージにサークルを連結しました。お尻フリフリ出てきたのはいいけれど、すぐにさみしくなっちゃって…こんな顔です。(^_^;)

チビちゃんと、福ちゃんもいて、3匹で回し車競争するのが楽しいんだよね、モックン♪

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
モックン夜中も遊ぶんですね。
可愛いですね、でも少し付き合って
あげるんですか。
家の猫ちゃん達、夜中に騒いで
起こされる事も、でも付き合っていられません。
私は直ぐ寝ます(*^_^*)
ナベ
URL
2008/11/30 23:48
ようこそ、ナベさん。

長い時間しっかり寝る夜
って減ってきてるんです。
遅く寝て、早く起きる、
そんな日がほとんどで。
それで時々爆睡する。笑。

なので、眠気をガマンして
付き合ってあげるというか、
私が起きてることが多くて、
かまって遊んでます。
シアワセなひとときです♪
(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/12/01 20:59
モックン、出たはいいが寂しくなっちゃったのね^^
モックンはお散歩よりクルクルで遊ぶほうが好きなんでしょうか?
うちも三匹いるけど、りゃんぺいだけです。
お外が好きなのは(^^;

千葉こはる
URL
2008/12/03 12:31
モックンは、サークルにも
クルクルを持ってるんです。
ケージ内にある大きいのよりも
一回り小さいんですけど。

でも、それでエビゾリながら
みんなで競争するのがスキ
みたいんなんですよ。(^_^)
もちろん、私も楽しいです♪
ビショップ
URL
2008/12/03 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】真夜中のモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる