ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 2

<<   作成日時 : 2008/11/29 10:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日は、いいロメインレタスも見つけたので買ってきました。ウチのハムズはロメインレタスが大好き♪一見、弱そうな野菜ですけど、丸のままだと半日ぐらいは新鮮。なので、ハムズのケージは緑のじゅうたんになります♪

画像

モックン?もちろん、お持ち帰りして、シャクシャク食べてました。(^_^)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は仕事から帰ったら、葉っぱがついたままの大きな丸大根が2個玄関に置いてありました。
隣の畑の方が置いて行ってくれました。
その大根の葉っぱ、犬と猫にあげたら大喜びで長いまま(30センチ位)くわえて行ってシャクシャク食べてました。

犬と猫も意外と野菜好きなんですよ
大福ママ
URL
2008/11/29 12:31
イヌはネコよりも
人間の食べ物を数多く
食べますよね。
ウチのイヌは焼きイモが
大好物でした。

でも、ネコはぁ・・・

ウチの実家のネコたちが
食べた野菜というと、
父がつんできた雑草ぐらい
でした。歓喜乱舞の状態で
にゃあ♪にゃあ♪大変な
さわぎになりました。

野菜をシャクシャク食べて
しかもダイコンだなんて
めずらしいですよ♪
ビデオ番組に投稿できますね♪
ビショップ
URL
2008/11/29 17:28
おはようございます。
口を大きく開けて、おいしそうに
食べているところが可愛いです(^^

レタスと言えば、
うちで前飼っていた文鳥も
葉っぱ大好きでした。。
ただし、超びびり鳥だったので、
様子を見ながらちょっとずつ、
ついばむ感じで…
スウ
URL
2008/11/30 08:15
ようこそ、スウさん。

チビちゃんは、
飛びついて
カブりついて
ほおばる
そんな感じで食べるんですよ。

最近、また、小鳥飼いたいなぁ
って思うこともあるんです。
肩に乗るとか、モノマネとか、
鳴き声もキュートだし、
かわいいですよね♪(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/11/30 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】緑がキレイ♪・・・Part 2 ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる