ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オハヨウ♪】ハムズのお目覚♪

<<   作成日時 : 2008/11/24 15:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
【携帯より】スーパーの生活応援特売は助かりますね。昨日は旬の果物が安かったので、今朝のお目覚はフルーツカクテルです。王林、柿、ラフランス。もちろん、チビちゃんはリンゴ抜き。




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと贅沢なものを召し上がっているのでしょー、おたくのハムちゃんは。
あたしは王林とラ・フランスが食べたいです(←聞いてないから)。
ハチミツねこ
URL
2008/11/25 19:25
ウチはなんでも動物優先な
精神の家柄なんです。(^o^)

田舎でおばあちゃんと一緒
だった頃も、
人間のゴハンより動物たち
が先でした。もちろん、
イヌの躾訓練の時は別ですよん。

実家の名物料理である、
お高い丸地鶏を醤油煮にして
いる時だって、
醤油をくわえる前に
おいしいササミ肉をはぐはぐ
食べさせてもらっているのは
ネコたちです。

動物たちが満足すると、
こっちもシアワセになって
安心してゴハン食べられるん
ですよね♪(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/11/25 21:24
おはようございます。
豪華ですね〜(^o^
動物優先、素晴しいです♪
確かに、美味しそうに食べてる所を見ると、
幸せな気持ちになれますね(*^_^*
スウ
URL
2008/11/26 04:03
ようこそ、スウさん。

動物優先でもね、
相手がイヌの場合は
躾にならないことも
ありますから…(^_^;)

おばあちゃん家には
柴犬がいて、
私以外の人たちは
その柴犬にも動物優先で
接しちゃったものですから、

私がボス、柴犬が2番目、
他の人間は3番目以降の
順列になっちゃったんですよ。
みんな噛まれて大変でした。

イヌがかわいそうだって
私が非難される場面も
たくさんあったんですけど、
噛まれるようになって、
みんなやっと理解しました。

動物愛護の精神の1つは
その動物の生態を知ること
ですよね。コレ、大事。
ビショップ
URL
2008/11/26 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【オハヨウ♪】ハムズのお目覚♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる