ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【寒い日は】アルコールもいい♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

【画像は削除しました】【携帯より】陽が落ちると焚き火が消えたように寒くなりますね。そんな寒さが身に凍みる日はお酒♪残ると勿体無いのでカップ薬酒に。でも29度もある!もう酔っ払いで〜す♪\(*^o^*)/




【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
29度、けっこう高いですね〜☆
でも、寒い日にはアルコールでほんわかするのは、いい感じですよね♪
今日は焼酎飲んでます〜(⌒-⌒)
すーさん
URL
2008/11/23 19:11
いや、じつはですね、
ボジョレーヌーボー
買いにいったんです。
(^_^;)

でも、どれもビンが
大きくて。
ちょっと飲みたい今日の
雰囲気にも合わないし。
一番ちっちゃいのって
探したらコレに。

ほんとに小さいですけど
チビチビ飲んでグーです♪
ビショップ
URL
2008/11/23 19:28
カップ薬酒初めて知りました。
有るんですか
飲んで見たいです。
ナベ
URL
2008/11/24 00:49
スーパーのマルエツで
売ってたんですよ♪

甘口とドライがあって、
コレはドライの方です。

養命酒のような味を想像
していたのですけれど、
ドライなので甘くないし、
養命酒のシナモンっぽい味
とはちがってました。

次は、甘口の方を飲んで
みようと思います。(*^_^*)
ビショップ
URL
2008/11/24 08:24
おはようございます。
寒い日のお酒、いいですね〜(*^^*
このパッケージのお酒は初めて見ました。
29度と度数は高そうですが、
飲みやすかったですか?
スウ
URL
2008/11/24 10:02
ようこそ、スウさん。

今日は甘口を買ってきて
飲んでます。12度です。
あんず酒みたいで、
とっても飲みやすいです♪

でも、昨日のドライの方も
まさに薬酒って感じで
それはそれでグーですよ♪
ビショップ
URL
2008/11/24 17:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【寒い日は】アルコールもいい♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる