ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】やっと起きてきたモックン

<<   作成日時 : 2008/11/20 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
気温が下がった今朝、モックンは小屋にこもっていて、太陽がしっかり昇ってから起きてきました。オシッコをガマンしてたんでしょうね、早速、シンケンなお顔で集中してますす。逆立ちする余裕もなかったみたいです。(^_^)

はいはい、また見ちゃいましたよぉ♪ ※逆立ちオシッコの記事はこちら。

画像

画像

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
寒いと寝床から出たくないのは、人間もハムちゃんも一緒みたいですね(笑)
「逆立ち」拝見しました。
なぜこんなアクロバットを!?雑技団!?
すごいですね。うちのネコもこんなことできません。
ハチミツねこ
URL
2008/11/20 15:00
暖房器具をつけたりして
室温を18度以下にしないよう
気をつけてるんですけど、
それでも、やっぱり、冬は冬
なんですよね。笑。

逆立ちしないほうがオシッコ
しやすいと思うんですけど、
モックンには儀式的な要素が
何かあるのかも知れないです。

無精だけどキレイ好きな子で
砂場の外にオシッコが出ると
気にしてたみたいなので、
上手にするようにガンバった
みたいなんですよ♪(^_^)
ビショップ
URL
2008/11/20 15:55
モックンの「ちぃ〜♪」は可愛いね。
この前、東武動物公園で会ったサイのおぢさんは
ジャバーッ!って消防車が出動したみたいだったよ。
しかも、「オイオイ、ヾ(゜(エ)゜;)まだするか?」ってくらい長々と…。
くま
URL
2008/11/21 00:41
ハムスターのモックン可愛いですね。
寒くて朝起きるのがにがて、
私と同じです(*^_^*)

家の猫ちゃんは、朝早くから
二匹で部屋の中を跳び回っています。
それで起こされることも[笑]
ナベ
URL
2008/11/21 00:45
おはようございます。
逆立ちをしながらとは、
すごい特技を持っている
ハムちゃんなのですね(*^^*

うちの哺乳類二匹(わたし含む)も
布団から外に出るまでの時間が
長くなってきています(^^;
スウ
URL
2008/11/21 05:27
ようこそ、くまさん。

草食獣のオシッコは
豪快な感じしますよね。
ウマもすごいですよ♪

後ろ足をこころもち開いて
シンケンな顔してするんです。
高さがあるので、
そばに立ってるとはねるので
注意が必要です…(^_^;)
ビショップ
URL
2008/11/21 12:11
ようこそ、ナベさん。

子猫がとびまわる姿なんて
う・ら・や・ま・し・い♪

でも、子猫って、歯も爪も
ほそくて尖ってるので
すっごく痛いですよね。
私もキズだらけでした。(^o^)
ビショップ
URL
2008/11/21 12:13
ようこそ、スウさん。

寒いですけど、
冬の朝のおふとんって
ぬくぬくで最高ですよね♪

お休みの日は、外国のように
ふとんで朝ゴハン食べたいです。
もちろん自分じゃ作らない!(^o^)
ビショップ
URL
2008/11/21 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】やっと起きてきたモックン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる