ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝のチビちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/20 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ウチの一番の元気娘♪どんなに暑くても、寒くても、生活パターンが変わることはありません。冷え込んだ今朝、モックンや福ちゃんは起きてこないけど、チビちゃんは、いつものとおり、ちゃんと起きてきます。(^_^)

「 ちょうだい♪ちょうだい♪抱っこもしてネ♪ 」 By チビちゃん。
画像

愛してるよ、チビちゃん♪(^_^)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チビちゃんは、ちゃんと毎朝起きてくるのですね!
偉いな〜。元気だな〜。
きゅ〜は寒くなってくると、小屋から顔だけ(いや、鼻だけ?)覗かせて、なかなか出てきてくれません★
チビちゃん、綺麗な毛色ですね♪
すーさん
URL
2008/11/20 09:35
ある愛ハム家さんの話だと
ウチのチビちゃんはガングロ
なんだそうです。(^o^)
真っ白じゃなくって、頭とか
背中に黒い毛があるので。

絹毛ネズミとはすばらしい
ネーミングですよね。
ツルツルでやわらかい毛が
抱っこしてて最高ですよね。
ビショップ
URL
2008/11/20 13:38
チビちゃ〜ん♪
元気娘で、カワイく冬をすごしてね〜ん 笑 
うちのあんちゃんもガングロで〜す。
ところどころに黒毛がまじってます。
でもそれはそれで超カワイイですよね。
なっち
URL
2008/11/20 19:13
チビちゃんをお迎えしたのは
真冬だったんですけど、
真っ白だったんですよね。
でも、だんだん黒い毛が出てきて
ガングロにまでなって。(^o^)
姿かたちはどうでもいいんです。
性格よい子が一番ですよ、ね♪
ビショップ
URL
2008/11/20 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝のチビちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる