ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】今朝の福ちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/18 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いつの間にか大人顔になってきた福ちゃん。ハッとしてビックリしてショックだったけど、これが自然なことだもんね。福ちゃん、もっと、ゆっくりゆっくり、ね♪お母さんはいつまでもいつまでも一緒にいたいです。愛してるよ♪(^_^)

画像

画像

ねむくてボケッとしてると、
最初のうちは、カメラのシャッター音にも気がつかないみたいです。
だんだんと目が覚めてくるみたいですけどね。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
福ちゃん、今で何ヶ月くらいなのですか?
本当にハムちゃんと暮らしていると、時間の流れの速さが違うのだろうなぁ。。。と思います。
ゆっくり年を取って欲しいですよね〜。
ロボちゃんって、口元がジャンよりふっくらしてるせいか、顔立ちがソフトですね♪
このままストラップに出来そう☆☆☆
すーさん
URL
2008/11/19 09:07
福ちゃんは、今年の3月30日に
ペットショップからお迎えしました↓。
http://honeybeebox.at.webry.info/
200803/article_37.html

なので、ウチにきてまだ8ヶ月弱なの
ですけれど、
福ちゃんは長いことペットショップで
暮らしてましたから、アバウトな年齢
でも、ちょっとわからない状態です。
1歳ぐらいなのかなぁ…

先代ロボロフスキーのちぃちゃんは、
1歳10ヶ月ぐらいで逝ってしまった
ので、そんな風に考えると、
福ちゃんは人生の半分を過ぎている
のかも知れないです。

ハムスターの寿命は平均2年弱ほど、
長生きする子で2年半ほどですから
短いですよね。(T_T)
ビショップ
URL
2008/11/19 09:31
眠いけど食べるぅ・・
私の朝ごはんを食べるときと一緒♪
シャリッ!と一口
パッチリ〜〜 お目目が覚めたみたい。
うまうまですか〜〜?? 福ちゃん♪
なっち
URL
2008/11/19 17:33
なっちさんも、
朝がよわい低血圧ですか?

福ちゃん、朝のお世話タイムに
一生懸命起きてくるんですけど、
ボケ〜ッとしてるんです。(^o^)

んで、何か気がついて、
あたふたすることが多いです。笑
ビショップ
URL
2008/11/19 17:40
えぇ かなりの低血圧ですぅ〜〜
ビショップさんもですか〜?
かなり朝が弱いですぅ・・・
ふらぁ〜ふらしながら自転車で職場へ行き、
ぼーーっとしながら仕事してますです
なっち
URL
2008/11/19 21:38
ウチのゴールデンのモックンが、
朝4:30ぐらいに起こすんです。
最近、朝寒くなったので遅くなり
ましたけど。(^_^;)

なので私も慣れて、4:30ぐらい
なら大丈夫ですね。でも、これが
たった1時間早いだけでもキツくて
ダメだったりします。

やっぱり日の出の関係なのかなぁ
って思います。
ビショップ
URL
2008/11/20 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】今朝の福ちゃん ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる