ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【100%ジュース】mySmoothie・・・made in スウェーデン

<<   作成日時 : 2008/10/13 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【画像は削除しました】5 A DAY(アメリカで提唱されている、健康増進のための、1日3皿の野菜と2皿の果物の摂取)をモットーとした砂糖、添加物、保存料がはいっていないフルーツジュース♪さすがナチュラルローソンの品ぞろえですね。(^_^)

写真に向かって一番左のイチゴには、
リンゴ、バナナ、オレンジ、ブドウがブレンドされていて、

ブルーベリーには、リンゴ、バナナ、ラズベリー、ブドウ、
イチジクには、リンゴ、バナナ、ラズベリー、ブドウがブレンドされています。

うひょひょっ♪って変に笑いたくなるくらい、これでもかってくらいシアワセな果物感100%です。超オススメです♪ぜひ♪(*^A^*) …でも、ちょっと高いかな…ちいさなパック3つで1000円ぐらいしました…orz

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【100%ジュース】mySmoothie・・・made in スウェーデン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる