ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】アタシはここヨ♪

<<   作成日時 : 2008/10/31 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チビちゃんの別荘は、回し車の下と、エサ箱の下。今朝は、エサ箱の下でトンネル工事の真っ最中でした。モックンがウッドチップにもぐって寝ることは絶対にないのに、チビちゃんと福ちゃんは、ほんとに地下生活者だねぇ。(^_^)

ふわふわベッドお徳用12L MR-21
マルカン


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ウッドチップはフワフワしてると思っている人もいると思いますけど、掘り返したりせず、何もしないでいると、ウッドチップは、ハムたちに踏まれて、けっこう硬くなるんです。

朝晩のお世話タイムに、私がウッドチップを掘り返すこともありますけど、基本的には、モックン宅のウッドチップは踏み固められたまま、チビ福ちゃん宅のウッドチップは、ハムズが自力で掘り返してフワフワの状態です。小さな体で、砂がいっぱい入ったトイレの下にもぐりこんでも平気なんですから、ハムはけっこう力持ちです。
浴びっこサンドお徳用
マルカン


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

おなじハムスターなのに、種類によって、ウッドチップの使い方がぜんぜん違うのもおもしろいですね。今日はどこで寝てるのかな?って、探すのも楽しいです♪(^_^)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】アタシはここヨ♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる