ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】福ちゃんはゴキゲンナナメ

<<   作成日時 : 2008/10/30 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はウッドチップを交換しました。午前3時ぐらいから気温が下がってきて、今朝の室温は15度。寒かったけど、これから毎日、もっと寒いのが当たり前になるので、えいやっ!とばかりに交換しました。でも、福ちゃんは…

画像

まだ寒いのに、まだ眠いのに、しかも強引に起こされて、ゴキゲンナナメです。そんな気持ちを伝えたくて、ケージのそばを離れない福ちゃんです。カメラ目線をねらって、ピピピ♪って、怒りを送ってきます。(^_^;) ロボって、気持ちを一生懸命伝えに来るところも、おもしろいし、かわいいですよね♪ほんと、フシギちゃん♪

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】福ちゃんはゴキゲンナナメ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる