ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【冷凍食品】毒物混入インゲン

<<   作成日時 : 2008/10/19 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はインゲンがいつもの半額でした。ウチはハムズもインゲンが大好きでよく食べるので、最近ニュースをさわがしている毒物混入インゲンには、特に恐怖を感じています。あんなものをハムズが食べてしまったら…(T_T)

基本的に冷凍食品がキライなのであまり食べないのですが、たま〜に、香取慎吾くんの可愛さ ( いや、もう、30歳ぐらいになるんですよね…(^_^;) ) に負けて餃子を買ってしまうとか、近々、豚の竜田揚げを買ってしまいそうになる程度です。

でも、愛ハム家のみなさんの中には、ミックスベジタブルとかの冷凍食品をあげている人もいるみたいですし、そういうお家では、インゲンなど他の冷凍食品も買ってそうだなぁと思うと、ゾッとします。あんな毒物が混入していたら、間違いなくハムは死んでしまうだろうと思うから。愛ハム家のみなさん、お互いに気をつけましょうね。



海外の企業と一緒に仕事をしようとする時、相手先が中国だと、中国人の強い日本人ギライの気持ちが問題視されることがあります。一連の毒物混入事件は解明されていないけれど、これほど日本人が嫌われていれば、こんな事件がおこる可能性は否定できないと思います。明らかな動機があるから。

検証・人体実験―731部隊・ナチ医学
第三文明社
小俣 和一郎

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

死の工場―隠蔽された731部隊
柏書房
シェルダン・H. ハリス

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


これほど日本人が中国人に嫌われる原因を作ってしまった戦争。その非人道的な過去は731部隊に象徴されると思います。人体実験をされた捕虜の人たちは、人間ではなく、棒 ( ぼう ) とよばれたそうですね。そのあまりの非人道さに、こんな実験データは二度と得られない、それが、731部隊に関わった人たちが、情報提供とひきかえに免罪された理由だと聞きます。

狂ってる。こんな戦争は百害あって一利なしだ!

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【冷凍食品】毒物混入インゲン ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる