ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ココア】カカオ好きには大歓迎の新発売♪

<<   作成日時 : 2008/10/19 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
日頃からチョコレートは欠かせぬ好物で、新発売のココアも売り場でキラキラして見えるけど、大人になってから牛乳がニガテ…でも、スターバックスのおかげでソイラテやソイココを知り、自宅でも楽しんでます♪(^_^)v

子供の頃は、母が家計を心配するほど牛乳を飲んで育ったのに、大人になった今では、牛乳を飲むとお腹をこわす心配ばかりしています…(T_T) でも、豆乳大好きなので、よろこんで畑のお乳で代用♪

コーヒーやココアをお湯でとかして、そこに、豆乳をそそいで出来上がり♪自宅で簡単お手軽ソイラテ&ソイココの出来上がりです。おいしいですよ♪オススメです♪

この新発売のココアは、お試しサイズで80円しませんでした。3杯分だって。

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは(*^_^*)
私は豆乳が苦手なのですが、ココアに混ぜれば美味しそうですね♪
私も買ってみようかな・・・。
でも、毎年、ココアの大きいの一袋買っても、必ず余らせてしまうのです。
体にもいいし、せっせと飲めばいいのですが(-_-;)
のそ
2008/10/22 16:22
ようこそ、のそさん。
豆乳デビューのいいチャンス
だと思います♪
ココアブレンドじゃなくて
コーヒーブレンドでもね♪
ぜひぜひお試しあれ。
ビショップ
URL
2008/10/22 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ココア】カカオ好きには大歓迎の新発売♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる