ペットはハムスターですが、なにか?

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハムスター】おとうふは人気者♪

<<   作成日時 : 2008/10/14 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝はおとうふです。私はお味噌汁で、ハムズはそのまま生で。大スキなチンゲンサイを放り出してチビちゃんもカジりつきます。モックンと福ちゃんはリンゴなんですけど、チビちゃんは、どーしてもリンゴを食べてくれません。

モックンも、おとうふのニオイに眠りから起こされて、うまうま♪そろそろ涼しくなってきたのに、まだ、2階の別荘から、1階の本宅にもどってきません。お〜い、モックン、そのまま別荘で越冬する気なのかい?寒いと思うんだけど?2階じゃヒーター使えないよ。冬もエアコンつけてちょうだいってこと?(T_T)
画像


福ちゃんも、おとうふの魅力には勝てません。いつもグズグズしてるのに、サッサと出てきました。(^_^)
画像

画像

画像

画像


私も、チンゲンサイとおとうふのお味噌汁で、おいしい朝ゴハンでした。ごちそうさまでした♪(-||-)

【2008/07/20現在 コメントは、ほぼ投稿同日に、管理人が確認してから公開されます。】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モックンも福ちゃんもお豆腐がホント好きなんですねぇ
福ちゃんの気持ちが本当にビショップさん解っているみたいで、コメントがGOOD
南国の猫愛好家
2008/10/14 21:48
ロボロフスキーという種類の
ハムスター(福ちゃん)は、
アキバ風に言うとツンデレで、
飼育のむずかしい種類だと
いわれることが多いんですけど、
福ちゃんって、
ほんとに素直な良い子なので
わかりやすい子なんです。(^o^)
ビショップ
URL
2008/10/14 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ハムスター】おとうふは人気者♪ ペットはハムスターですが、なにか?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる